今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/26(アニメイズム編)

  • 2015/12/26(土) 07:48:55

おしながき

・K RETURN OF KINGS #13 Kings
・蒼穹のファフナー EXODUS 第26話 竜宮島
・ノラガミ ARAGOTO 第13話 福の神の言伝

・K RETURN OF KINGS #13

20151226073303.jpg20151226073333.jpg
20151226073356.jpg20151226073423.jpg

よし!パンツ見えたな!
そしておっぱいがでかかったな!
それとメガネもおったな!
それだけあれば十分よ。
後はあれかな、みゆきちのグーパンだけよかった。
杉田はともかく、NMKW生存エンドはご都合に過ぎたと思う。
以上!

・蒼穹のファフナー EXODUS 第26話

怒涛の伏線回収、よくこの量をまとめたな、大した奴だやはり天才か。

20151226073520.jpg20151226073550.jpg

スター宮の妄想力と、ふくえんさんのレズ魂がすごかった。
後は人類軍の姉ちゃんがパパパッと操作して脱出する手際がかっこよかった。
遠見さんを救ったおっさんの射撃もそうだが、
超常の力より鍛えた技術の意味をしっかり示す演出がいいね。
壮大なSFにおいて、人間を描き切ったと思う。

・ノラガミ ARAGOTO 第13話

20151226073735.jpg

最終回に申し訳程度のパンツかよ。
でもありがとう存じますわ。
代替わりした何も知らないショタ恵比寿を先に描くことによって、
先代の凄絶な最期と別れの悲しみを印象づける演出は上手かったよ。
けどなー、いくら人間のために短い命を燃やしたっちゅーてもなー。
イザナミから筆を奪った罪は精算できてないでしょ。
これがどうにも許せないし納得できないので、いい話とは思えんかった。
三期があっても、パンツのためにしか見ないだろう。

20151226073646.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS エグゾダス 26話「竜宮島」[終]

評価 ★★☆ 痛みも悲しみも……生きること全て祝福なの……            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/12/31(木) 19:23:33

信じていい未来なんだよ/蒼穹のファフナー EXODUS26話感想

 年末で良かったと思う遅れ&夜更かしぶり。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/12/27(日) 02:34:17

K Return of Kings TBS(12/25)#13終

最終回 第13話 kings 比水流の下に到着したシロとネコ。磐舟天鶏は既に移動していた。宗像は未だ能力を解除できなかった。淡島世理に時が来たら躊躇うなと忠告する。 天之雅は迦具津事件で巻き込まれてネコとして記憶を 消去して生きることを選んだ女性だった。比水流は彼女を知っていた。石板は人には過ぎた存在だ。そんな力は誰にも要らない、一緒にご飯を食べて くれる人が居れば良いだけとネコ。 比水流と...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/12/26(土) 23:57:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する