Go!プリンセスプリキュア 第46話 美しい…!?さすらうシャットと雪の城! ぼっち感想

  • 2015/12/27(日) 10:09:02

20151227090547.jpg
清めの炎に灼かれて落ちろ!

20151227090207.jpg
中谷作監のこの表情すき。
20151227090237.jpg
メガネオセロで間の三人もかけろよ。
20151227090311.jpg
本日の主役。
20151227090344.jpg
一筆啓上。

さて次は誰の風呂敷を畳むのか…ってお前かい。
その前振りとして元ぼっちトワっちの威光を見せつける雪の城建立事業、
友達いっぱいっていうよりもはや従僕だろこれ、
それより一国の姫君に販促の片棒担がせる財団Bこわいなーとづまりすとこ。
そんなCM用素材をぶっ壊さんとやさぐれる孤独のテロリスト、
ああこれタカラトミーになんぼか握らされましたわと訝るも、
プリキュアポリスのご明察通り犯行動機は嫉妬混じりの逆恨みでした。
ここで助けとけば後で役に立つかも、弾除けぐらいにはなるかも、
などと考えたかどうかは知らんがはるはるの大いなる慈悲、
いつもみたいに爆殺しないでミディアムレアの半殺しまで弱らせ、
直前まで寄ってたかって詰っておいて最後に手を差し伸べる洗脳の常套手段、
危うくその手を取りかけながらしかし突っぱねたその意気やよし!
誰かに拾ってもらうのではなく、道を示してもらうのではなく。
己の人生は己で切り開く、我が道を往くことの大切さに目覚めた。
そんな孤高の男、シャットさんの未来に幸あらんことを。
ここからでも、どこからでも、立て直せるんだぜ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第46話「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」

ノーブル学園生徒作”雪のお城”が神がかってた! トワちゃんよかったね(^^) 彼女の笑顔とは対極のよれよれシャットはん。 自身の絶望でご乱心、化けぬこみたいになっちゃったヽ(;´ω`)ノ きららちゃんに”美しくない”とばっさりされますた^^; シャットはんを”助けよう!”となるあたり、改めて浄化路線だなあと思いますね。 バトルは4対1だったけど^^; ご乱心...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/12/27(日) 19:27:18

Go!プリンセスプリキュア 第46話

「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」 真っ白な雪が積もり、はるかや学園の生徒たちは大はしゃぎ!そこへ帰るあてもなくヤケになったシャットが現れて…。 脚本:香村純子 演出:村上貴之 作画:中谷友紀子 美術:いいだりえ、田中里緑 「かわりましょう、シャッ...

  • From: お萌えば遠くに来たもんだ! |
  • 2015/12/27(日) 14:30:06

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(12/27)#46

第46話 美しい・・・!?さすらうシャットと雪の白! 年末で寮の大掃除が終わると雪が積もってた。こんなに積もったことがないトワのためにも学校で遊ぼう。はるかは雪だるま、みなみは雪うさぎを作る。きららとゆいはアロマとパフの雪像を作る。トワは何を作るの?ホープキングダムのお城を作りたい。それなら協力してアロマとパフが入れるくらいの大きさにしよう。 同じく学校に遊びに来た男子も参加、生徒会も協力と...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/12/27(日) 12:33:55

Go!プリンセスプリキュア 第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」

Go!プリンセスプリキュアの第46話を見ました。 第46話 美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城! ずっしり積もった雪景色となったノーブル学園では大はしゃぎのはるか達は雪でホープキングダム城を作り始めると、学園のみんなも手伝ってくれてたくさんの生徒達で雪のお城を完成させることができる。 一方、シャットはすべてを失った絶望とともに、冬枯れの森を彷徨っていたが、忘れた手...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/12/27(日) 11:22:28

Go!プリンセスプリキュア 第46話 美しい…!?さすらうシャットと雪の城!

今年最後の放送は、懐かしの雪城さん(違 年末年始休み、プリンセスプリキュアチームもゆっくり過ごされるようです。次週休みですし。 休みに入る前に、雪遊びなどに興じてみました。 ホープキングダムでは、こんなに雪が積もることはないのだそうで。あそこ、雪降るのか...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/12/27(日) 10:48:07

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第46話   美しい…!?さすらうシャットと雪の城!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第46話   美しい…!?さすらうシャットと雪の城! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/12/27(日) 10:29:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する