今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/27(アニシャワ編)

  • 2015/12/27(日) 12:08:37

おしながき

・進撃!巨人中学校 第13話
・終わりのセラフ 名古屋決戦編 第12話 終わりのセラフ
・ヘヴィーオブジェクト 第13話
  二人三脚登山は命懸けで ~イグアス山岳砲撃戦 Ⅲ~

・進撃!巨人中学校 第13話

アニメは一足早く終わったんで全編実写パート。
というかジャージ麻里奈が実質本編なんで、これが平常運転。
その割には画伯のコーナー長すぎて残念だった。
ジャージ麻里奈単体で新番組作るんだよおうあくしろよ。

・終わりのセラフ 名古屋決戦編 第12話

醜い人間共とかいつ以来に聞いたやろ。
アクション作画演出は素晴らしいねんけどさ、
誰が誰と何のために戦ってるかさっぱり分からんでなぁ。
設定先行で話が追っついてないのは伝勇伝から全然進化してないね。
まあそういうタイプの作家で、そういうファン向けの作品やねんな。

・ヘヴィーオブジェクト 第13話

ダム施設での銃撃戦はアクション映画っぽいカット割りでよかったゾ。
話を右から左に聞き逃しとけば、そういう風には楽しめた。
後は姦通如きで諦めてくれる貴族様のちょろ…優しさに感動した。
たかが一兵卒の言い分を鵜呑みで信じてくれる人間の鑑。
膜の有無を無理に詮索はしない男の鑑。

20151227114822.jpg20151227114657.jpg

おっぱい揉んだら全部解決、どうなってんだ作者の頭。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(12/26)#24終

最終回 第24話 終わりのセラフ グレンが無事で近寄る優一郎に刀を振り下ろす、ミカが優一郎を守る。二人を蹴散らして、帝鬼軍と吸血鬼を切り始めるグレン。 遂にコンテナから未来が天使のような出で立ちで登場する。終わりのセラフが発動したのだった。見難い人間どもよ、滅亡の時だ。天使を拘束しろ。第5ラッパ、滅びの悪魔アバドンが出現する。人類は終わりのセラフを制御したと喜ぶ暮人。残りを食わせろ。 妹に何...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/12/28(月) 13:58:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する