ハイキュー!! セカンドシーズン 第13話 シンプルで純粋な力 Wメガネ感想

  • 2015/12/27(日) 13:00:37

20151227115144.jpg20151227115109.jpg
20151227115206.jpg20151227115228.jpg
       シンプルで純粋なメガネ。

ヒャッハーメガネ顧問!
レアな上フレーム!
おまけにおっぱいがでかい!
隙がなさすぎる、好きだ。
もう前半戦は彼女の登場だけで勝ってたし、
ショルさん台詞なくてもまあええかな…と思いかけたその矢先。
まさに隙を生じぬ二段構え、潔子さんナンパ事案発生うおおおお!!!!!
だがここはチャラ男共に怒りを燃やす場面じゃない、
むしろこいつらの選球眼を褒めるべき。
その割にはあっさり日向に興味を移した様子だったが。
やっぱりホモアニメじゃないか(呆れ)
いやしかしそのおかげで個人情報は引き出されずに済んだし、
よくやったぞ偉いぞ小さき騎士よ。
次の試合で目に物見せてやれ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! セカンドシーズン BS11(12/27)#13

第13話 シンプルで純粋な力 県大会第1次予選、烏野の対戦相手は角川学園。2mを超える1年生百沢のスパイクはブロックの上を通過する。圧倒的な高さに驚く烏野バレー部。しかし彼は高校に入ってからバレーボールを始めた半年の 経験しかない素人だった。 しかし空中戦では圧倒的で日向のフェイトでさえも捕まってしまう。烏野を応援するギャラリーが増えた。中学でバレーボールを教えるミカコ先生も応援に訪れた。角...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/12/28(月) 13:57:27

ハイキュー!!_セカンドシーズン 第13話「シンプルで純粋な力」感想

とんでもなくエロい感じのメガネ先生(美加子)が登場しました。 ……もう登場しないかもしれませんけど。 試合の方は大方の予想通り。 素質があっても初心者は大変だ。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2015/12/27(日) 23:54:26

ハイキュー!! セカンドシーズン   ~ 第13話 シンプルで純粋な力

ハイキュー!! セカンドシーズン  第1話    ~ 第13話 シンプルで純粋な力 バレーボールで「小さな巨人」を目指す日向翔陽は、中学最初で最後の公式戦で、「コート上の王様」と呼ばれる天才・影山飛雄に惨敗する。しかし新たな目標を見つけた日向は、影山にリベンジするべく、烏野高校で引き続きバレー部に入部する。しかし烏野の体育館には、その影山の姿があった。 FC2 Blog Ra...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/12/27(日) 13:39:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する