今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/28(ニコニコ編)

  • 2015/12/28(月) 07:14:39

おしながき

・小森さんは断れない! 第12話 小森さんは頼まれない?
・ミス・モノクローム-The Animation- 3 #13 MONOCHROME3
・ハッカドール THE あにめ~しょん 第13話 ハッカドールにコミケもおまかせですっ

・小森さんは断れない! 第12話

komori19.jpg

頼まれるって都合よく使われてるだけとちゃうん?
そんな疑問に対する返答としての、断れない→断らない。
自分がやりたくてやっている、それなら別にいいじゃない。
というわけで、改めてメガネかけてください。
それとおっぱい揉ませろ。

・ミス・モノクローム-The Animation- 3 #13

mono3-14.jpg

マナちゃん、金返そう。
こいつ出てくる度に腹立つなー。
でも出世する奴って大体こんなもんなんだろうなー。
図太く生きよう、なるべく。
そんな感じで、どんな感じや、めっちゃ普通に終わりよった。
ふでやすどないした?大丈夫か?クスリ切れか?

・ハッカドール THE あにめ~しょん 第13話

hakka25.jpg

初回以来の次腐らせたら殺すメガネ再登場。
脱オタねぇ、まあ人それぞれやわねぇ。
好きとか楽しいとか最優先すんのもいいけど、まあ程々にな。
開き直ったところでそこは閉じた世界という現実を忘れんな。
それはさておき、DBのパロディ頑張っとったねぇ。

hakka26.jpghakka27.jpg

本家より動きがよくてむしろ笑えねーよ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・モノクローム -The Animation-3 第13話(終) 『MONOCHROME×3』 かなり売れっ子になった気がする。

ライブツアー・ファイナル。締めのコンサートも大成功。そして打ち上げも大盛況。これまでのマニアックなアイドルから本格的なスターになった感のあるモノクロームさん。もう中堅ぐらいにはなったのだろうか。あくまで目指すはトップアイドルなんですが、現在の立ち居地が知りたいところ。 マナちゃん純真、感受性豊か←おい彼女はもう許されたのだろうか。嘗てモノクロームさんの全財産を持ち逃げし、ちゃっかり...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2015/12/31(木) 20:08:07

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯26「MONOCHROME³」[終]

・ハッカドール THE あにめ~しょん ♯13「ハッカドールにコミケもおまかせですっ」 評価 ★★★☆ ああ……この熱だ……この熱が、僕を救ってくれた……!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/12/31(木) 19:03:01

小森さんは断れない!12話感想

小森さんは断れない!第12話(最終回)「小森さんは頼まれない?」 ©クール教信者・芳文社/製作委員会は断れない  初心に帰って最終回。タイトルを積極的な宣言とするテーマ性も良いのだが、最終回の短い時間にあたってきちんと各キャラも出番も配分もされているのがまたよくできている。様子がおかしいことに気付けるめぐみとまさ子、おかしい理由に気付いてフォローしてあげられる大谷。小森さんにとっ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/12/28(月) 10:13:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する