ヴァルキリードライヴ マーメイド 第12話 ヴァルキリー・ドライヴ メガネは死守感想

  • 2015/12/30(水) 09:56:06

vd49-2.jpg
       金子さん!?ちょっと、まずいですよ!

vd45.jpgvd46.jpg
vd47.jpgvd48.jpg
         はぇ~かっこいい。
vd50.jpg
お、おう。
vd51.jpg
二人は幸せなキスをして終了。

うおお霞さん大活躍やん!
ただでさえ実力者、あまつさえアームドギア、絶対強い(確信)
ユーフォの副部長、監獄の副会長、そしてコマンデュール霞、
今年のメガネはマジで強者揃いだった。
それが嬉しいのはもちろん、本編も素晴らしい仕上がりだった。
名うてのアニメーターを呼び寄せただけあって超絶かっちょいいアクション作画、
放送コードどころか人としての倫理すら軽くぶっちぎるエロシーン、
嬲り尽くしながらメガネだけは決して外さない人情、
そして井口のクソダサファイナルフォームと、
何から何までどっからどこまで見所しかないラストバトルに大興奮の大満足。
ここまでやっときながら、とどめの一撃はキス、これが何より最高だった。
力を愛で制する金子作品通じてのロジック、
それは男が女に抱く勝手な理想や幻想でしかないのかもしれんけど、
それでもなお美しい答えだと思うのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(12/28)#12終

最終回 第12話 ヴァルキリー・ドライヴ 守りの力を手に入れた相良百華ことA3。魅零に攻撃する、響とドライヴした時雨が参戦する。レディレディと美鳳も参戦。 それならばとアーデルのウイルスを肉体ごと吸収させる。その強大な力には誰も叶わない。 壊れたシュリで魅零を守る柊晶。D5とE9も駆けつけてA3を守る。魅零や時雨、美鳳、レディレディ、晶も吸収する。内部では全員が触手に絡め取られてウイルスを奪...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/02(土) 20:00:26

VALKYRIE DRIVE MERMAID    ~ 第12話  ソルジャーアーム

VALKYRIE DRIVE MERMAID   第1話   ~ 第12話  ソルジャーアーム ヴァルキリードライヴ マーメイド FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/12/30(水) 14:11:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する