2016年冬メガネ展望

  • 2015/12/31(木) 11:19:50

来年のメガネを言うとMHが笑う。

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

成島美代子さん
芹澤直子さん

キャラデザ西田亜沙子、勝ったな風呂入ってくる。
Wメガネはもちろん、作品自体にも期待大。
推理ものらしいんで、犯人とか被害者とかにすんなよ絶対すんなよ。

・無彩限のファントム・ワールド

姫野アリスさん

17歳メガネ。
なのに表記では26歳になってんぞ、間違ってんぞ。
それはそうと、和服メガネっていいよね。

・おじさんとマシュマロ

向井さん
後輩さん

そう…(無関心)

・暗殺教室 第2期

奥田愛美さん

続投、安全牌。

・ディバインゲート

トリスタンさん

ソシャゲメガネ。
潤沢な資金は全額メガネの作画にぶっ込めよ。
それ以外はどうでもいい。

・紅殻のパンドラ

ウザル・デリラさん

天才科学者メガネ。
そんなことより公式サイトすげー見づらい。
その科学力でデザインセンスをどうにかしろ。

・ラクエンロジック

揺音玉姫さん

リーダー的メガネ。
大正義アンダーリム。
クイッの予感!

・ブブキ・ブランキ

扇木乃亜さん

ヤンキーメガネ。
そんなことより公式サイトの回転生首怖すぎィ!
やたら重いと思ったらこういう仕掛けか、驚かすなや。

・デュラララ!!×2 結

園原杏里さん

続投、今度こそ活躍してくれよ。

・少女たちは荒野を目指す

安東テルハさん

重度のオタクメガネ。
あっ…ふーん(察し)
望み薄だが、腐らせんなよ。

・シュヴァルツェスマーケン

グレーテル・イェッケルンさん

中尉メガネ。
これまた公式サイトが見づらい。
あっもしかしてスマホのフリックに合わせた作りなのかこれ、はぇ~。

・灰と幻想のグリムガル

バルバラさん

能登かわいいよ能登メガネ。
左のやつはなるべく目に入れない方向で。
こんなんと一緒くたに紹介すんなや。

冬はメガネ豊作の法則、いやー多い多すぎる。
リストアップだけでも一仕事、オンエアは可能な限りチェックしていく。
年明け早々忙しくなりそうだじぇ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

どっちも期待できそうですね。
気負いすぎてすっ転ばないようにしてもらいたい。
本年は価値観の近いコメントをありがとうございました。
それではよいお年を。

  • 投稿者: MH
  • 2015/12/31(木) 17:09:07
  • [編集]

冬アニメは京アニとPAに期待です。
来期は面白い作品が多いといいなあ…。

今年も終わり。よいお年を。

  • 投稿者: レン
  • 2015/12/31(木) 17:06:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する