ドラゴンクエスト3(GBC)勇者+魔法使い二人旅 その5(船入手~ネクロゴンドの洞窟編)

  • 2016/01/18(月) 22:03:02

20160118100350.jpg
Go!プリンセスプリキュア(生贄)

一気に行動範囲が広がり、同時に行き先の選択肢も広がり、まずはどこ行こか。
とりあえず覚えてるとこでエジンバラにて散々田舎者呼ばわりされつつ壺入手、
ベギラゴンで国中に放火してやりたい気持ちを抑えつつ出国、
その後は適当に回って鍵取ったりオーブ探したり中ボス退治したり。
こんだけレベル上げてりゃトロルもオロチも怖くない、
戦闘に関しては問題なく進みながら移民の町イベントを思い出し、
故郷の酒場にて商人へ綴った名前はご覧の通り。
性格は本読みドーピングで調整したった。
前回FC版では手塩にかけて育てた女商人なすのが男に変化した挙句永久ロスト、
仕方なくなすの弐号機を一から育て直した苦い記憶があり、
SFC版はそんなことなかったと思うけどまあ同様に置き去り。

20160118104920.jpg
20160118104951.jpg

薄い本案件一歩手前まで進行させといてバラモス城を目指すも、
やっぱり手前のダンジョンなげー敵つえー!
こっちも大概強くなってるけど、それでも手こずる。
二人旅だと焼けつく息がほんま怖いねん、吐かれる度にタマヒュンよ。
こればっかりは運を天に任すしかないんでなぁ。
そんなわけで、今こ↑こ↓。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する