今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/24(ニコニコ編)

  • 2016/01/24(日) 21:11:30

おしながき

・旅街レイトショー 3夜 夏祭り
・ディバインゲート 第3話 風の行方

・旅街レイトショー 3夜

tabi2.jpg

おっ、ばらかもんのなる役の子やんけ!
相変わらず無邪気な芝居が上手いのである。
話の方はまあ正直、読めてたねぇ。
1話2話と違い、直球の脚本だった。
変化球の後だから速く感じる…ってこともなく、しっとり見せてくれた。

・ディバインゲート 第3話

dg2.jpg

かな恵に執着するサイコレズY.AOIの巻。
シンプルな筋立てで個々の心情はよく伝わってくるものの、
ポエム供給過多のせいで話全体のもっさり感が視聴意欲をガリガリ削ってくる。
台本の厚さ半分ほど減らして、もうちょっと演出を信じてもいいんじゃないかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディバインゲート BS11(1/22)#03

第3話 風の行方 ミドリには仲の良い友だちがいた。彼女は緑の一番の友達になりたい。でもミドリにも自分が一番の友達で居て欲しいと願っていた。しかし進学して他の友達とも仲良くなるミドリ。皆と一緒に夏祭りに行きたいと誘うが友達は一人でいい。ミドリには私の一番で居て欲しい。ごめんちょっと重い。 その友達はディバインゲートを目指して葉隠山に一人で訪れた。そして行方不明となり、今も行方不明。ディバインゲ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/26(火) 14:38:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する