プリパラ 2nd season #80 ポップ・ステップ・ガァルル! 出戻り感想

  • 2016/01/25(月) 21:01:13

20160125195603.jpg
みれぃ、プリパラやめないってよ。

20160125195620.jpg
落ちろ!
20160125195657.jpg
落ちたな(確信)
20160125195738.jpg
も ど し て
20160125195534.jpg
やったぜ。

下には下がいることを知って、自信を取り戻したか。
そういうわけではなくて、努力の意味に気づかされたか。
我らがみれぃさん復活のシークエンスをさてどう組み上げる、
そのためのガァルルさん(地下)ステージデビュー。
下手、未熟、失敗、およそあらゆる負の感情から生まれた彼女が、
プリパラのダークサイドを体現したような彼女が、
それでも笑顔で最後までやり遂げた初舞台。
そう…勝ちか負けかなんて、関係ないじゃない。
上か下かの前に、自分らしさが一番でしょ。
歴代OPの歌詞が今こそ胸に甦る、熱いパトスの迸り。
強者の論理に屈することなく、才能がなけりゃないで、楽しさ重点。
そんで独立リーグを旗揚げっすか、すごいこと思いつくなぁ。
ちょっと負け犬の発想っぽいけど、アイカツと違ってアマチュアやからねこの子ら。
ガチ勢と無理に張り合わない、その答えはそれなりに正しいと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第80話 「ポップ ステップ ガァルル!」 感想

ガァルルのデビューライヴ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/26(火) 22:46:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する