機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第1話 二人だけの戦争 ボールかっこいい感想

  • 2016/01/25(月) 22:53:39

20160125175338.jpg
動く棺桶なんて言わせない。

20160125175407.jpg
飯田馬之介らしい表情のつけ方すき。

20周年らしくてTV放送やっとった。
08だから8チャンネル、いかにも関西らしい頭の悪い発想。
ほんでまあ勇者王がボールに乗り込んでジムを助けに行くわけだが、
デブリに隠れてワイヤーで絡める本部以蔵みたいな実戦兵法が渋かった。
スパロボなら攻撃力100もなさそうなマニピュレータでようやるわ。
その後は乗ってたのがたまたま女でおまけに上玉だったので、
非常事態にかこつけてイチャイチャ。
は?(威圧)
いや人間ドラマを描きたいのは分かるけどさ、初対面でこれか。
これが若さか…なんて思わんわ、若さが憎い!憎たらしい!!
戦争はもっと激化して、こいつらを引き剥がして差し上げろ。
でもどうせ地球に降りても悲劇の運命を肴にイチャつきよるんやろなぁ。
コロニー落としあくしろよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する