今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/26(マンパ+TVO編)

  • 2016/01/26(火) 07:27:13

おしながき

・おそ松さん 第16話 一松事変
・赤髪の白雪姫 第15話 迷うは戸惑いの中
・ルパン三世 第16話 ルパンの休日

・おそ松さん 第16話

ヌルヌルのやつなぁ、長い上に全然おもんない。
なり代わるやつも滑ってる。
後半に入って、ダレてへん?
元々当たり外れはあったけどさ。
六人揃って貶し合う基本スタイルが一番おもろいねんって。
原点に戻ろう。

・赤髪の白雪姫 第15話

温室ツアーがダンジョン攻略に。
パーティ構成は忍者薬師お荷物、縛りプレイかな?
自身も成長しながら周囲をも成長に導く、
そんなレベルブースト効果が白雪さんの固有スキルなのかもね。

20160126071817.jpg20160126071843.jpg

妹姫も久しぶりの千和もかわいかったけど、

20160126072024.jpg20160126071931.jpg

本日の優勝はたくし上げ生足に決まりました。

・ルパン三世 第16話

男三匹珍道中。
友達じゃなく仕事仲間との旅も、たまにはよかろうな。
やたら赤面する五ェ門が若干あざとかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第15話「迷うは戸惑いの中」

白雪ちゃん、今回はいつも以上に可愛かったなあо(ж>▽<)y ☆ 前向きポジティブ白雪ちゃん、ラジ王子との親交アップにも積極的。 王子のノリがいまいちですが^^; お付きにハッパをかけられ、ラジ王子一大奮起。 城内案内を白雪ちゃんに申し出ます。 これまでありえなかった王子の姿にお城じゅうが興味津々。 ギャラリーいっぱいww ラジ王子はじゅかちい^^; 温室...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/01/26(火) 19:48:50

赤髪の白雪姫 TokyoMX(1/25)#15

第15話 迷いは戸惑いの中 白雪と時間を過ごすラジは緊張なのか会話が続かない。白雪は外の空気を吸うために退席する。ラジ王子は悩んでいた、白雪の考えが分からない。 タンバルンの山中で生まれた白雪、幼くして祖父母に引き取られた。祖父母は居酒屋を経営しており、薬剤は白雪が始めた。城内を案内しようと誘うラジ、温室が見たい白雪だった。城内はラジ王子と白雪に興味津々だった。兵士も普段よりも多かった。 そ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/26(火) 14:39:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する