今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/26(ニコニコ編)

  • 2016/01/26(火) 21:04:39

おしながき

・大家さんは思春期! 第03話 大家さんは無自覚?
・おしえて!ギャル子ちゃん 第1話 ギャルな女の子って本当ですか?
・石膏ボーイズ #01 私の芸術的人生の7年間を要約する現実的寓意

・大家さんは思春期! 第03話

oya3.jpg

おかしい、メガネが初回からいい目しか見てない。
2分枠だと話の上げ下げを詰め込む余裕がなくてこうなんのか。
まあ大家さんがかわいいからいいや。
大家さんのかわいさをお楽しみいただくアニメですしおすし。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第1話

ota1.jpgota2.jpgota4.jpg
ota5.jpgota6.jpgota3.jpg

オタ子一択。
けど言動があんまりオタっぽくなかったな。
腐ってなさそうだし、これはいいメガネ。
ギャル子さんもよい子であるな。
マイペースなだけで、根は真面目っぽいな。
何よりおっぱいでかいな。
そして川口敬一郎は仕事しすぎやな。
でも本作を引き受けてくれてありがとな。

・石膏ボーイズ #01

独創的ではあるが、放映時期が悪かった。
絶対おそ松の後追いって思われるやん。
企画意図が被りすぎとる。
声も半分ほど被っとる。
出オチを今後どう捌くかが課題やな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する