アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 2 学園崩壊 はーつっかえほんまつっかえ感想

  • 2016/01/26(火) 22:06:39

ac7.jpg
あーもうめちゃくちゃだよ。

ac6.jpg
今からお前に罰を与えっからなぁ。
ac8.jpg
オラァン!
ac5.jpg
そして避難メガネ。

うおっ、女子もお着替…戦うんか、いいゾ~。
あーでも意識高いさんか、スポブラなのが意識高いな。
そんなこんなで意識高いさんの意識高い現場初陣。
彼女が適任であることをしっかり示しつつ、
それでもマニュアル通りに運ばない実戦の難しさで手荒く歓迎。
切っとかなかったポップアップが邪魔をするコミカルな試練は、
融通の利かなさ=意識高いさん自身の欠点に重なるようで適度にシニカル。
親切心から生まれたはずのオート機能も度を過ぎればお節介、
職場の空気に合わせて自分をカスタマイズする必要があると、
段階を踏んでテーマに擦り合わせていくお手本みたいな脚本。
よくできたお仕事アニメだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今となっては美少女ゲームは…(アクティヴレイドとか少女たちは荒野を目指すとか)

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第1〜3話(新番組)】谷口悟朗監督によるオリジナルアニメ。ビジュアルとしては、タイバニっぽいけどそこまで男性2人にスポットを当て ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2016/01/27(水) 11:50:18

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話 「学園崩壊」 感想

あさみのウィルウェアの初出動と装着シーン!(゚∀゚)

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/26(火) 23:01:14

そのインナーでは欲情しません/アクティヴレイド2話感想

 すいませんすごく欲情します。 <お知らせ>  告知の通り、すみませんが明日は用事で更新が日数単位で遅れます。週半ばには元通りになる予定。  

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/01/26(火) 22:15:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する