今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/27(アニメ特区編)

  • 2016/01/27(水) 07:47:44

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十六話 宴
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第15話 テュカ・ルナ・マルソー

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十六話

うたわれ男子会。
アイカツと違って汚いなぁ。
鍛え上げた肉体そのものは美しいけどね。
(ホモ祭りは)まずいですよ!
腐安定な姫様しか得しねーよ。
後はあれかな、侵略を撃退しただけで戦勝?
相手国から略奪し尽くさにゃ、戦争って元取れんのちゃう?

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第15話

炎龍は自然災害の象徴と思ってたけど、
戦力を投入すれば退治可能ってんなら原発のつもりで描いてんのかな。
んでその決死隊にハーレムPT組むねんてよ、そう…(無関心)
まあそれだけの実力あって志願しとんねんから、妥当な線か。
後はあれやね、ボーパルバニーは単なる慰安婦じゃなかったのね。
そりゃまあそうだわな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第十六話「宴」

評価 ★★ 腐女子のみなさーん! 腐戯れるものですよぉ!          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/01/30(土) 22:25:38

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(1/23)#16

第16話 宴 ウズールッシャに勝利したヤマトの遠征軍が戻ってきた。勝利の凱旋パレードにハクの姿はなかった。一人で部屋に閉じこもってアクルトゥルカの悪夢に苛まれていた。 戻ったクオン、ネコネ、ルルティエがハクを外に連れ出す。彼女たちがお店で買った品をプレゼントされる。俺は何も出来なかったと呟くハク。全ての不幸を一人で背負ったような顔をしてと怒るネコネ。 ウコンが心配して訪れる、男だけの宴会が催...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/27(水) 10:39:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する