今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/27(ニコニコ編)

  • 2016/01/27(水) 21:13:59

おしながき

・闇芝居 三期 第3話 ねずみ
・てーきゅう 第75面 先輩とブロークバック・マウンテン
・魔法少女なんてもういいですから。 第3話 ねえ、ゆずかと私は友達よね?
・おじさんとマシュマロ 3個目 電車とマシュマロ

・闇芝居 三期 第3話

オチはもう完全に笑わせにかかってるよな。
シュール系コントとして秀逸だわ。
レトロ調の作画もいい味。
そして相変わらず板尾とでんぱ組の人が上手い。
役者、やね。

・てーきゅう 第75面

tekyu66.jpg

レズと腹チラの合わせ技、いいものだ。
そんなこんなで唐突な当たり前の山ガール、
しかしどこに出かけようとやることはいつもの漫才。
かなゑ先輩の無軌道なボケを的確に返せるのはユリちゃんだけやなぁ。
息の合ったテニスのラリーを見てるような気分。

・魔法少女なんてもういいですから。 第3話

maho5.jpg

レズ特有のアイアンクロー。
人間側が立場的に上なのは見てて安心するなぁ。
ここたまとか、飼い主が迷惑かけられっぱなしなのが嫌で切らなしゃーなかったし。
マスコットキャラは虐待されてなんぼでしょ。
お前ら俺の玩具でいいんだ上等だろ。

・おじさんとマシュマロ 3個目

密室状態で胸に顔を埋めるとは、たまげたなぁ…。
埋まったのは女子の方ですが。
お前がケツでつっかえさせとるんやないかい、はーほんまつっかえ。
けどそんな、必死すぎる女心が、とてもかわいらしいと思うのです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう75話感想

てーきゅう 第75面「先輩とブロークバック・マウンテン」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  先輩と山登り第75話。先週と違いかなえの祖母も出番がなくほぼ完全に2人漫才状態、故のノンストップぶりがいつにも増して漂う。よーし出発だ→あー疲れた→だらしない奴だな全くとかちゃんと途中にユリのツッコミが入っているにも関わらず、残像のせ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/01/28(木) 21:54:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する