最弱無敗の神装機竜《バハムート》 episode 03 北の令嬢の婚約事情 精神修養感想

  • 2016/01/27(水) 21:55:15

saijaku10.jpg
悟りの境地。

saijaku11.jpgsaijaku12.jpg
saijaku13.jpgsaijaku14.jpg
       い つ も の
saijaku15-2.jpg
                そして勝利。

婿探しに女子校へ放り込むのか(困惑)
まあそれはさておき、お約束の高速連打が次第に快感へと変わりつつある。
更衣室の一件と雑魚の襲撃と婚約者の登場、
自分で言うのも何だがすごく優しい目で見てたと思う。
特に婚約者が決闘を申し出たとこなんか、慈愛に満ちてたと思う。
このアニメを見てると、寛容な心が涵養されるわ。
あるいは男として、アニオタとしての度量が試されてるような。
今となっては、テンプレだの何だの囃し立ててた若気の至りに恥じ入るばかりよ。
かわいい女の子がいっぱい出てきてモテモテ、大いに結構じゃないか。
不意打ちメガネも拝めたことやしね。
おっぱいがでかくてしかもかけたとなると、優勝はこの子で決まりやな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(1/25)#03

第3話 北の令嬢の婚約事情 ルクスの歓迎会が開かれる。皆の手作りなのでささやかな会だったが嬉しい。 レリィ学園長がルクスへの雑用依頼が多くて困っている。そこでルクス争奪戦を開催、1週間優先して雑用を 依頼できる権利の争奪戦が始まる。逃げるルクスを攻防でバハムートについて尋ねるリーシャ。神装時間圧縮でと答える隙に捕獲する。しかし契約書を差し出す隙に逃走する。隠れるルクスを待ち構えていたのはフィ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/28(木) 11:16:09

最弱無敗の神装機竜 第3話 「北の令嬢の婚約事情」 感想

クールで肉付きが控えめな令嬢攻略篇。

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/27(水) 23:29:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する