アイカツ! 第169話 ひなきミラクル! カラー感想

  • 2016/01/28(木) 21:05:43

20160128194417.jpg
君は何色?

20160128194353.jpg
だからこれどうやって浮いてんだよ。
20160128194513.jpg
      !?
20160128194442.jpg
     !?
20160128194531.jpg
それにしても蠱惑的な作画だった。

みっくるんるん。
デザイナーつながりで洲崎再臨。
こういう縁の結び目、ええなぁ。
さてレジェンド先輩から何を学ぶ…って、
変装メガネをマスターした時点でこれ以上お主に教えることなどない。
いやもう新しいドレスとか別にいらんしその格好で大会出ろよ!
それではコア層の得票しか望めないため、改めて夜会話のご指導ご鞭撻。
選ばれるためには比べられる、それが当然の世界で。
どうしても自分と周りを比べてしまうのが人情で。
最も高いハードル、トップアイドルの隣で。
それでも彼女は、手折れることなく咲き続けた。
誰と比べられたって、自分は自分だから。
輝く色、眩しい色、色々な色、咲き競うほどに、自分らしく。
自分の色で咲き誇ればいいのだと、思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ここたま・ポケモン・少女荒野)

アイカツ! 第169話 みくるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ってました! いつの間にかアイドルに戻っていたみくるちゃん^^; 人気キャラだけあって、久々の登場でもライブシーンありましたね。 先輩アイドルとして大きく成長したみくるが素敵んぐ(^^) ここのところ、ルミナスの中では一歩遅れを取った感のひなきちゃん。 みくるという強力なバックアップを得て、猛烈な巻き返しに転じま...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/01/29(金) 09:56:53

アイカツ! 第169話 「ひなきミラクル!」 感想

みくるお姉さまの刺激ではじけるひなきミラクル。

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/29(金) 01:37:26

アイカツ!  ~ 第169話 ひなきミラクル!

アイカツ! 第1話 ~ 第169話 ひなきミラクル! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/01/28(木) 21:10:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する