蒼の彼方のフォーリズム 第三話 ちょっと燃えてきただけ バトン感想

  • 2016/01/28(木) 22:22:00

20160128182349.jpg
その手を伸ばして。

ん?ちょっと待って、吉田玲子がエロゲアニメの脚本を書いてないやん!
吉田玲子が脚本書いてるエロゲアニメを見たくて再生したの!
こんなんじゃせっかくのサービスシーンに興奮できないよ。
まあそんな特殊性癖はさておき、代打は木緒なち。
仕事でラノベの書誌データいじってるときに見かけた名前、
MF文庫で装丁やってるのを覚えてた名前、
気になって調べてみたらライター兼作家兼デザイナーなのか。
多芸な人も世の中にはおるもんやね。
そんなこんなで吉田玲子が脚本書いてないエロゲアニメの合宿&練習試合、
あのヒラヒラスーツ男も着んのかよと戦慄を覚えましたが、
それ以上に相手の強さと呼応する闘志が熱かった。
実力差は未だ歴然、それでも永遠に追いつけない背中じゃない。
背後からタッチ、というのはつまりそういう演出意図ですよね。
いつか届くまで、限界を突き破り、物語は加速していく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(1/25)#03

第3話 ちょっと燃えてきただけ 高藤学園との合同合宿が行われる。厳しいけれど的確なアドバイスでめきめき上達する明日香。名門の高藤学園は施設も整っている。晶也の隣の家の少女は一ノ瀬莉佳、高藤のレギュラーだった。 部長の真藤一成は学生選抜に選ばれて不在。ヨーロッパからプロに誘われている逸材。一成と晶也は知り合いらしく、合宿を了承した理由を尋ねる。久奈浜との練習にメリットはないだろう。一成がFCを...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/29(金) 14:32:16

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第3話  ちょっと燃えてきただけ

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第3話  ちょっと燃えてきただけ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/01/29(金) 04:24:55

蒼の彼方のフォーリズム 第3話 「ちょっと燃えてきただけ」 感想

高藤学園との合同合宿。

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/28(木) 23:16:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する