今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/30(アニメイズム編)

  • 2016/01/30(土) 21:01:28

おしながき

・亜人 #03 もうダメじゃないかな?
・ファンタシースターオンライン2 Quest04 ファンタシースターオフライン

・亜人 #03

回復は無理でも復活なら可能、導き出される結論は…自決からのセルフメガザル!
さては貴様ドラクエやり込んでるなと変な共感を覚えつつ、
しかし細ヤングの方がよっぽど不死身だと思った。

20160130073513.jpg

後はあれかな、みかこしかわいい。

20160130073540.jpg

…ってアイエエエ!
けど予告で生きとったな、この子も亜人なん?

・ファンタシースターオンライン2 Quest04

20160130201207.jpg20160130201234.jpg

サブタイだけでおもろい。
広田さんが構成でしっかりまとめて、
各話ライターにはどんどん遊ばせるスタイルっぽいな。
よく統率されたパーティプレイを見ているようで楽しい。
オフ会でも安定のぼっちな孤高さんかわいすぎィ!
今期トップクラスに好きなヒロイン。
そんな彼女に活躍の機会を与えるべく消息を絶った友人Aの探索クエスト、
ゲームとリアルが同期する醍醐味を描けるのは本作ならでは。
ネトゲはやれへんけど、少し興味が生じた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン2 The ANIMATION Quest 04

「ファンタシースターオフライン」 評価 ★★★ ファイトだよ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/04(木) 21:37:39

ファンタシースターオンライン2 TBS(1/28)#04

Quest 4 ファンタシースターオフライン リナ会長に週末の予定を尋ねられる。デートだと勘違いしたイツキは浮かれていた。コウタに誘われても断った。 有志によるアークスファンフェスタに誘われたイツキ。リナも初めての参加だったが熱く語ってしまう。オフラインのイベントだった、プレイヤー名で入場する。コウタはイツキを発見するがリナと一緒なのでデートだと 勘違いして落ち込んでしまう。コウタにゼリー飲...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/01(月) 17:04:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する