今日見たアニメ二言三言感想 2016/1/30(ニコニコ編)

  • 2016/01/30(土) 22:43:41

おしながき

・ノルン+ノネット #3 芽吹く春
・霊剣山 星屑たちの宴 第3話 更なる試練
・旅街レイトショー 4夜 Clover

・ノルン+ノネット #3

梶君触手出せよ。
まあ緊縛されんでも女子がかわいい。
天然ピンクはどうにもわざとらしくて好かんが、
ドヤ顔落書きあやひーとスリケン握り飯瀬戸ちゃんにやられた。
乙女ゲーのアニメはこれだから侮れん。
入江泰浩ってこんなコンテまで切れんのか、キレッキレ。

・霊剣山 星屑たちの宴 第3話

rei3.jpgrei4.jpg

中村先生かわいい、仙女BBAエロい。
ゲーム用語を散りばめながら謎クエスト攻略、
日本だと15年ほど前のセンスだがあっちじゃ最先端なのか?
仙人どもがGM的な立ち位置でプレイヤーの行動をモニター、
そちらの思惑も平行して描いてるのはユニークだと思う。
よほどのクソアニメ愛好家しか見てないだろうが、
クソアニメはクソアニメなりのいい部分が必ずあるのだ。
人間が作ってるのだ。

・旅街レイトショー 4夜

うおおいい話だった…。
年長者の言葉には重みがあるのぅ。
先生は敬わなあかんのぅ。
学校に迷惑しかかけないバカガキとバカ親は死んで、どうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴 TokyoMX(1/30)#04

第4話 悠久の時を超えて マンモスのようなモンスターを倒そうとする王陸。超級の霊宝・幻霜剣を振るうと山々が消失して世界が変わってしまう。本来なら霊宝を扱えるはずもない、とてつもないポイントを貯めた 王陸は霊宝すらも扱えたのだった。しかし幻霜剣は壊れてしまう。そしてその場に居た15人も課題をクリアして事になり、合格してしまう。 霊剣派で15人の内門弟子を抱えることは出来ない。それなら追試験を行...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/01(月) 17:05:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する