Go!プリンセスプリキュア 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! 不滅感想

  • 2016/01/31(日) 10:05:11

20160131090217.jpg
光と影を抱きしめて。

20160131090147.jpg
プリンセスらしくねぇなぁ(激写)
20160131090244.jpg
あぁ^~浄化される^~。
20160131090354.jpg
ゆいちゃんの圧倒的添え物感よーく見とけよ。
20160131090434.jpg
ラスト犬置き見とけよ見とけよ~。
20160131090454.jpg
一年間散々おちょくってきたけど、
20160131090615.jpg
大好きの裏返しですから。

幼き日に出会った小さな夢との別れ、悲しみ。
堪えきれなかった涙を、それでも振り払い。
笑顔で未来へ駆け出していく彼女に、心からの祝福を。
絶望と呼ぶにはあまりにささやかな、数々の失敗、苦悩、挫折。
しかしそれらがいつだって、新たな挑戦への糧となってくれた。
その意味では絶望こそが夢への出発点でもあったりして、
表裏一体ならば融合は無理でも共存は可能、
対立する存在を否定することなく内包してしまう、
そんなスケールのでかい答えがなんともはるはるらしく。
プリンセスの器にすら到底収まりそうにない、
いっそこの星をまるごと君に治めてほしいなぁ…なんて思うのでした。
大人になって、人生に疲れても、夢は消えない、いつだって共にある。
夢を信じ、夢を守り、夢を叶えた君たちのことを、ずっと忘れない。
この物語は幕を閉じても、きっと、きっと、続いてる。
その本のページを開けば、そう、きっと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][プリキュアシリーズ][Go!プリンセスプリキュア]「希望の力よ! 光の意志よ!」「未来へ向かって、突き進め!」

 いや、いやいや、冗談抜きにまさにコレじゃん。初代の必殺技「レインボーストーム」の掛け声そのままみたいな物語だったじゃん。プリキュアという作品の系譜が、こういう形で継承・具現化されてるんだよ、間違いなく! さておき、とうとう来てしまいました、「Go!プリ

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2016/02/04(木) 21:38:13

Go! プリンセスプリキュア 第50話 「はるかなる夢へ! Go! プリンセスプリキュア!」(最終回) 感想

夢と絶望が前へ進むチカラ。『Go! プリンセスプリキュア』最終話の感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/01/31(日) 15:02:35

Go!プリンセスプリキュア 第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」(最終回)

ゴープリもいよいよ最終回! 1年経っちゃったんだなあ…改めて感じてしまいますわ。 OPで1番を流すところが心憎い。 締めはフローラとクローズのサシ対決!! 敵さんトップバッターがラスボスというのも斬新。 いいなあ…(歴代トップバッターさんたち)^^; 顔芸全開でフローラに襲いかかるクローズ。 でもはるはるは戦う気ゼロ。攻撃は受け止めてましたが。 夢と絶望は背中合わせ、...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/01/31(日) 14:55:17

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(1/31)#50終

最終回 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! ディスピアを倒して皆の夢を守った。そこに茨が再びプリキュアを襲う。ディスピアは全てをクローズに託して消滅したのだった。絶望は無くらない。再び戦うしかないのか? キュアトゥインクルを制してキュアフローラがクローズに向かう。話してみる、キュアマーメイドはフローラに託そうと告げる。絶望は無くならない、はるかは過去を思い出す。辛いことも...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/01/31(日) 10:58:16

Go!プリンセスプリキュア 第50話(最終回) はるかなる夢へ!Go! プリンセスプリキュア!

今回で、一年間続いたプリンセスプリキュアさんも終わり。 長かったような、あっと言う間だったような気もしますが、スタッフ・キャストの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。 やっとディスピアを倒した!世界も元に戻った!これからは平和だ!と思ったら、ディスピア様...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/01/31(日) 10:54:38

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/01/31(日) 10:45:23

Go!プリンセスプリキュア 第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

Go!プリンセスプリキュアの第50話を見ました。 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! ディスピアとの戦いが終わり、学園の生徒達からの歓声が沸く中、地上に舞い降りるはるか達に黒い羽が放たれる。 「…!?そんな…クローズ!?」 「一体、何故…!?」 「知ってるだろ?ディスダークは何度でも蘇るぜ!ディスピア様は最後に俺に全てを下さった。あらゆる夢を閉ざ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/01/31(日) 10:20:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する