プリパラ 2nd season #81 地下アイドル始めました 地固め感想

  • 2016/02/01(月) 20:58:30

20160201195330.jpg
絵描き探偵ラビリンス。

20160201195423.jpg
ランク上がっても外すなよ。
20160201195353.jpg
うせやろ?
20160201195453.jpg
そんなわけで、ふわりさんかわいい。

セレパラ牙城攻略戦。
敵将の過去を洗い、密かに仲間を集め、国外から増援を要請する。
要所を的確に抑えたスマートでクレバーな戦略、
特筆すべきは3作戦のうち2つまでがメガネ絡み!
あじみさんが対ひびき様用最終決戦兵器であることは明白だし、
瓶底嬢の地下パラデビュー戦を心から祝いたい。
悪魔vs怪獣のビラ配り勝負が地味に作中解への布石だったと思うが、
仲良く競い合う二人の姿は本来のプリパラの基本理念を体現しているように感じた。
そしていよいよふわりさんカムバック戦へのカウントダウン、
さあその高性能真贋センサーでまほちゃんを精神的にいたぶってやるのだ。
純真は、ときに凶器。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・小麦ちゃん・魔法少女・JKめし)

プリパラ 第81話 ひびきがセレパラにこだわる理由は彼女の過去にあり。 そして原因はあじみ先生だったダビンチヽ(;´ω`)ノ ひびきと旧知の仲だったとは。ダビンチの一方通行かもしれんけど。 幼い頃からあのノリを毎日食らったら語尾キャラ嫌いにもなるか。 らぁらたちの反撃が本格スタート、ひびき様絶賛慢心中^^; 誰でもアイドルになれて楽しめるのがプリパラ。 観客オンリー状態の子たち...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/02/03(水) 05:05:24

プリパラ 第81話 「地下アイドル始めました」 感想

ふわりが見つけた偽りの中の真実。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/02(火) 22:26:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する