機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第2話 密林のガンダム 地上波B地区感想

  • 2016/02/01(月) 21:57:08

20160201112827.jpg
見せられないよ!

20160201112929.jpg
かたわMSって超かっこいい。

いやまあこれなぁ、「安心してください、キキは泳ぎますよ」って。
EPEGの解説からしてこれやねん、関テレの担当者最高かよ。
本編ではもちろんバッチリ見えてましたが、
これをキャプんのはさすがに気が引けたし腰も引けたので、
いや別に前屈みとかそういう意味とちゃうけどね、
とりあえず代わりの手土産に手ブラ置いときますね。
おっぱいの代わりついでに規制の話、
最初の方で永井爺さんの台詞がちょっと飛んだような気がしたんですが、
何か引っかかるようなワードでもあったんかしら。
乳より言葉を狩るとは、ほんまこの手の基準ってよう分からんわ。
一応本筋の方にも触れとくと新隊長着任早々迷子の巻、
実力を認めさせようとムキになる危うさ甘さに若さを感じた。
慣れない環境を過酷な自然と重ねる舞台演出にも無駄がなく、
一発で仕留めると息巻いてもいざ本番では乱射に及ぶ、
そんな実戦の恐怖を肌で感じさせる無言の心理描写が上手かった。
ガンダムに乗ってても、ザクは脅威よ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する