今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/2(マンパ+TVO編)

  • 2016/02/02(火) 07:41:53

おしながき

・おそ松さん 第17話 十四松まつり
・赤髪の白雪姫 第16話 その一歩の名は、変化
・ルパン三世 第17話 皆殺しのマリオネット

・おそ松さん 第17話

CRただいまにはちょっと笑った。
薄い本会場のホモ用語コントで吐き気を催した。
文字になるやつは親切でよかった、あれなら名前間違えないのに。
けどやっと大体覚えたゾ、長男おそ松、痛いカラ松、根暗イチ松、あざといトド松、
そんで今回の主役が池沼十四松、これでどや。
となると残りがえーと誰や、アジアナンバーワン、今度は名前を思い出せない。
まあええわ、藤井寺球場はもうなくなったけど結構足を運んだよ。
10.19は行ってないけど次の年のリーグ優勝には立ち会ったよ、
ウェーブに加わったよ。
そんなわけで、近鉄ファンです、でしたじゃない、そんだけ。

・赤髪の白雪姫 第16話

ルル山王子かわいい。
男にとって変わるきっかけがあるとしたら、それは…な話。
愛妾侍らしてた頃は、女子との接し方をそれしか知らなかったのだろう。
白雪さんとの出会いを通じて彼にも芽生えたのだなぁ、本物の恋心というやつが。
彼女に見直されたい、認められたい、そんな背伸びが青年をいつしか大人へと導く。
まあゼン王子には勝たれへんけどね(無慈悲)

・ルパン三世 第17話

最初から最後まで展開読めすぎやろ今回はさすがに。
ハーレムラノベアニメぐらい想像通りのシナリオだった。
自分に賭けてたとこまで予想余裕でした。
…とまあ、客にそう思わせるとこまで手の内かな。
踊らされてたのはこっちか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第16話「その一歩の名は、変化」

ラジ王子がんばってます! バイオリンうまいじゃなイカ。 彼なりにいいイメージ持ってもらおうと努力してますよね。 これは数年後には大化けするかも。 ここまでいい方向に変わるとは城内誰も予想してなかったんでしょうね。 白雪ちゃんを帰したくないロナちゃんたちの気持ちもわかるなあ。 白雪ちゃんぴんち! 鹿月一派、白雪ちゃんがタンバルンにいる情報をつかむ! 巳早から事の次第...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/02/03(水) 14:22:11

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/01)#16

第16話 その一歩の名は、変化 巳早が鹿月と会う、が仲間が白雪の所在を知っていた。タンバルンの城にいると告げる。巳早の身に危険が迫ったので船から海に逃亡する。その状況をゼンに報告する。ゼンはオビに書状をしたため、急ぎ出立の準備をする。イザナ王子に出立することは伝えるが、許されない。それでも自分の后に迎える娘だと告げて出立する。もしイザナが挙兵するはめになれば白雪は戻さない。 白雪を書庫に誘う...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/02(火) 19:41:24

おそ松さん テレ東(2/01)#17

第17話 十四松まつり 十四松と爆弾 爆弾処理班の十四松が完全防備で到着。 処理とは破壊することだった。 十四松と夜食 カップ麺を発見したおそ松、二人共早く食べたい。 我慢できないので縛ろう。 食べられなかった。 十四松とコミケ 十四松がコミケでBl販売、BaseBallでBLらしい。 キャッチャーは総受け。 でもスイッチヒッターを買うチョロ松。 十四松と移動 出かけるのに遅い十四松、余裕だ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/02(火) 19:30:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する