アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 3 アリーナからの挑戦 公開処刑感想

  • 2016/02/02(火) 21:25:58

ac11.jpg
お前をアイドルに仕立てあげてやんだよ!

ac9.jpg
表情と衣装のギャップがいい。
ac10.jpg
かわいいなぁ。

まーた荒川御大がやらかしてしまったのか。
この人のカオスアイドル回は持病みたいなもんなんで、引かないであげてね。
しかしまあ意識高いさんはここまで辱めを受けて、よく我慢できるね。
意地の部分もあるんだろうが、プライドだけ高いんじゃないのがポイント高い。
協調性に欠けるだけで、無能では決してないよな。
さて今回は小澤二役で何事かと思えば、そういう仕掛けでしたか。
加工技術でシンクロする二人が、自然に息の合わさる赤青コンビへの布石っぽくも。
組織やらネットワークやら管理下制御下における現場の対応と適応、
それがテーマでありそこが見所だと認識しておるが、
それを口実にヒロインへ合法的セクハラを働くことは果たして許されるのだろうか。
シリーズ構成こそ真の悪だった…?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子だもん、心は!/アクティヴレイド3話感想

 処罰は続いていた、というか祟られたというか。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/03(水) 00:01:48

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話 「アリーナからの挑戦」 感想

人気アイドルのコンサート会場襲撃事件。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/02(火) 22:28:48

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第4話 旋回空域

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第4話 旋回空域 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁で凶悪事件に...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/02(火) 22:01:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する