今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/2(ニコニコ編)

  • 2016/02/02(火) 22:09:35

おしながき

・大家さんは思春期! 第04話 大家さんは世話焼き!
・闇芝居 三期 第4話 にぎやかな病室
・おしえて!ギャル子ちゃん 第2話 お嬢様って本当ですか?
・石膏ボーイズ #02
  我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか

・大家さんは思春期! 第04話

oya4.jpg

はいはい作画作画。
なんか周囲が騒いでたから何事かと思えばこういうことか。
まあ持て囃したくもなるだろうね、ここまでやられちゃ。
動きは江畑っぽく、テンポは大地っぽく、いいとこから技法だけ引っ張ってきた感じ。
こういう真似っこなら大歓迎だぜ。

・闇芝居 三期 第4話

人を不安にさせるのは悲鳴より笑い声なのかな、と。
ほら教室でもあったやん、
いきなりクラス中が爆笑に包まれたけどその理由が分からなくて、
自分だけ取り残された感じになるやつ。
ああいう体験が元ネタだと推察。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第2話

あけすけな下ネタトークはちょっと好かんなぁ。
けど恥じらってる描写もちゃんとあって、そこは安堵。

ota7.jpgota8.jpgota9.jpg

それにしてもメガネの多いクラスで大変よろしい。
舞台は鯖江か?

・石膏ボーイズ #02

sekko1.jpg

これマジ?車体に比べて運転手が貧弱すぎるだろ…
ちっちゃい子がでかいクルルァ乗ってんのかわいいなぁ。
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してもらって、
免許証取り上げて弱み握って拳銃奪われて一転攻勢されたいなぁ。

sekko2.jpg

あ、やっぱこっちのメガネさんの方でオナシャス。
本編も初回から見違えるように面白くなった、結構笑った。
石ボの四人、それぞれキャラ立ってていいね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する