今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/3(アニメ特区編)

  • 2016/02/03(水) 07:53:35

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十七話 残照
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第16話 炎龍再び

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十七話

そういうカラクリだったかー。
デコイ、デミヒューマン、人に近く、人に非ざるもの。
悠久の時を経た兄弟の再会はなかなかに感動的であったが、
その秘密を知ってもなお彼らを人として…家族として見れんのかってな。
けど、出生の経緯はどうあれ、命は命、人は人、だよな。
この世界では、彼らこそが新たな人間なんだと思う。
しかし惜しいことしたな、作成時に女性型の視力は低く設定しとけよおっさん。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第16話

20160203074526.jpg

金銀以外ってことはレアメタル狙いか。
途上国との外交をモチーフにしとるんやね。
バニー族同士の諍いは結構生々しくて悪くないと思う。
自衛隊ツエーしなけりゃ見られる部分もそこそこある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 第十七話「残照」

評価 ★★ 自分じゃダメか……?          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/06(土) 22:06:19

うたわれるもの 偽りの仮面 第17話 「残照」 感想

ひとたらしめるもの。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/03(水) 23:45:06

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(1/30)#17

第17話 残照 ミトに呼びだされたハク。あそこまでやる必要があったのか?恐怖が必要だ。生者の性、恐怖は風化する。ウズールッシャがヤマトを侵攻したのは200年前にもあった。 そろそろ頃合いかのう、ミトがハクを案内する。本当によろしいのですか、今なら戻れるのですよとホノカが告げる。二人でエレベーターに乗って地下へ向かう。この世界は大いなる父、オンビタイヤカンが作った。人々が獣のような耳と尻尾を持...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/03(水) 12:55:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する