最弱無敗の神装機竜《バハムート》 episode 04 第六遺跡-箱庭- 押し売り感想

  • 2016/02/03(水) 21:13:16

saijaku16.jpg
おあがりよ。

saijaku17.jpg
じゃあ、
saijaku18.jpg
遠慮なく。
saijaku19.jpg
そしてメインディッシュ。

メイドおっぱいに風呂おっぱい。
この脈絡も節操もないサービスがたまらんぜ!
回転寿司のごとく自動的に目の前へ運ばれてくるからなぁ。
別に頼んだ覚えもないが、ご注文はおっぱいですよね?的な。
それに押し切られてしまうのが悲しい男の性というものであろう。
そんなわけで唐突な当たり前のおっぱい、
それに負けないぐらい唐突な当たり前の異世界人設定。
だからどうした以上の反応が出てこなくて済まんが、
貧乳は余所者と言わんばかりの過酷な世界観にはちょっと笑った。
胸の代わりに話を盛るとは、なんと健気な。
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突されそうなクルルァシファーさん、
割と好き。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/01)#04

第4話 第六遺跡 -箱庭- 王都の会議場でラグナレクが問題になっていた。それは遺跡に1体ずつ収納されている最強の幻神獣、アビス。第6遺跡のポセイドンの石化が解け始めているので調査する。ラグナレクを抑えられる武器の発見が急務だった。 バルゼリットに遺跡の奥に入る鍵となる角笛の所在を 伝える少年、彼を我が友と呼ぶバルゼリット。 ルクスとクルルシファーが偽装恋人だと知って安心するリーシャ。今度の対...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/04(木) 14:43:20

最弱無敗の神装機竜(バハムート)   ~ 第4話 第六遺跡-箱庭-

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 第1話 ~ 第4話 第六遺跡-箱庭- 滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲であ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/04(木) 04:36:09

最弱無敗の神装機竜 第4話 「第六遺跡 -箱庭-」 感想

遺跡調査と令嬢の秘密。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/03(水) 23:46:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する