今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/3(ニコニコ編)

  • 2016/02/03(水) 22:00:30

おしながき

・てーきゅう 第76面 先輩とデンジャラス・ビューティー
・魔法少女なんてもういいですから。 第4話 魔法少女には定年があってね
・おじさんとマシュマロ 4個目 妖精とマシュマロ

・てーきゅう 第76面

tekyu67.jpg

秋のせいにするなすの先輩激しくかわいい。
まりも77kgもすごいけど、確か設定ミスでこっちもかなり重かったような。
けど重い=デブってわけでもないし、
見た目に影響なけりゃ体重なんて気に病むようなもんでもないよ。
ラブライブのデブとかデレマスのデブも言うほどデブじゃないし。

tekyu68.jpg

なぁ?

・魔法少女なんてもういいですから。 第4話

maho6.jpg

この音速QBはちょろくてかわいいなぁ。
人間側も利用されっぱなしじゃないなぁ。
まどマギの息苦しさだけきれいに取り除いたかのような作風、
パロディというよりは返歌として楽しむべきかもしれない。

・おじさんとマシュマロ 4個目

masyu1.jpg

ついに本編登場、工場メガネ。
嗚呼だがしかし、素敵だったのはおっさんの方というね。
大好物を目の前に我を忘れず礼儀を失せぬのは、
紳士であり大人であることだなぁ。
これを書いてるメガキチとは大違いなのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう76話感想

てーきゅう 第76面「先輩とデンジャラス・ビューティー」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  風呂上がりというセクシーショットで始まりながら、ありたがたみを噛みしめる間もなく過ぎ去る第76話。お前ら風呂場でボケ過ぎツッコミ過ぎぃ!風邪ひくぞ!(病人談) まりもとかなえで奔放にボケつつ、4人の中で最も肉感的なボディのなすのにキレ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/06(土) 22:00:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する