ノルン+ノネット #4 彼誰(かはたれ)のセレナーデ 運命をつなぐ触手感想

  • 2016/02/06(土) 21:48:57

noru3.jpgnoru4.jpg
    ノ ル マ 達 成

初回以来の触手!
待たせやがってこの野郎!
前回ラストの落下で予想はしてたが、
いやはや実に期待を裏切らない展開が素晴らしいぜ。
今回のターゲットは瀬戸ちゃん!
梶君にはもちろん、突風と重力とケンカ相手の兄ちゃんにも感謝だ。
こういう触手の前振りイベントは今後も定期的に起こしていけ。
乙女アニメをこんな薄汚い穢らわしい最低最悪視点でしか楽しめず誠にすまんが、
体調を崩してまで触手を出してくれた梶君の心意気にどうしても応えたかったのだ。
ありがとう梶君、ありがとう触手、今はゆっくり休むがいい。
けどなるべく早い復活を祈ってるぜ、触手使いは君しかいないのだからな。
明日の触手のために!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NORN9 ノルン+ノネット   ~ 第5話 微睡む森

NORN9 ノルン+ノネット  第1話   ~ 第5話 微睡む森 ノルンと呼ばれる巨大な飛行船で旅をする少年少女の物語。主人公をはじめノルンの乗船者たちは全員、特殊な能力を持っている。また、9人の攻略キャラクター全員を攻略し終えると、鈴原空汰がタイムスリップした謎が分かる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/07(日) 04:58:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する