今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/7(アニシャワ編)

  • 2016/02/07(日) 12:40:18

おしながき

・デュラララ!!×2結 #29 闇に惑う
・少女たちは荒野を目指す 第5話 嵐の中で見えるのは
・ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話 敗北宣言
・ヘヴィーオブジェクト 第17話
  札束の散らばる炭鉱 ~カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 Ⅰ~

・デュラララ!!×2結 #29

20160207123031.jpg

ルル山を寝取って最後のガラスをぶち破って夜を駆ける桑島。
彼女もかっこいいけど、カンカン帽の兄ちゃんがまたかっこよかった。
無茶しよるけど、頭も切れんねんな。
いかにもケンカ慣れした駆け引き、二度目の空中ダイブ、
味方してくれると実に頼もしい。
あのままタイマン続いてても勝ち目なかったし、
グラサンハンマー襲撃のおかげで命拾いしたな紀田君。

・少女たちは荒野を目指す 第5話

20160207123146.jpg20160207123216.jpg20160207123243.jpg

孤立するメガネの巻。
いくら有能でも人の仕事に介入するのはあかんのと、
受けた仕事をほっぽらかしてはあかんのと。
メガネの態度もよくないが、黒髪の子は文句ばっかりやね。
こいつの言うこと誰も聞けへんし、いる意味あんの?
結局有能メガネを連れ戻したのはライター君の手柄やしねぇ。
彼としゅがとメガネの三人だけでいけるやん。

・ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話

いやー接戦、そしていい試合だった。
交代メンバーのナイスレシーブにも感動したが、
相手方のチームワークとナイスファイトに感涙。
それでも僅かに足りなかった、届かなかった。
勝ってからの反省も、負けてからの後悔も、等しく青春ですな。
どちらもよく頑張った、それだけは確かだ。

・ヘヴィーオブジェクト 第17話

20160207123453.jpg

よっしゃメガネ。

20160207123405.jpg

そして腋。
話の方は作戦の詳細をTV中継してて草。
スターシップオペレーターズかよ。
ほんでメガネ背後から撃たれたけど、まあ死んどらんやろ。
こういうとこだけはラノベ特有のぬっるい戦争に感謝やね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結 5話「闇に惑う」

評価 ★★★ やめられない止まらない              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/13(土) 21:34:54

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

筋通す生き方は強さ以上にかっこいいですね。作者も気に入ってそう。

  • 投稿者: MH
  • 2016/02/07(日) 16:23:02
  • [編集]

ロッチーは普段だらしないけど決める時は決めるタイプですからね、TO羅丸の成り立ちもハニーの一人を傷付けた暴走族を過去に潰した際に、ついでに埼玉の暴走族全部オレが管理した方が良くないか?から始まってますし。承の時のように勝手やらかしたのは部下でもきっちりけじめつけさせます。

  • 投稿者: 名前
  • 2016/02/07(日) 16:06:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する