プリパラ 2nd season #82 ガァルマゲドンのデビタインデー ふでやすおかえり感想

  • 2016/02/08(月) 21:07:51

20160208195115.jpg
狂気の帰還。

20160208194935.jpg
申し訳ないがチョコはNG。
20160208195006.jpg
申し訳ないがぷりはNG。
20160208195031.jpg
     !?
20160208195049.jpg
なんだ天使か。

初めて悪魔らしく悪事を働いた…で済まされるレベルじゃないよさすがに。
これじゃもはや鬼畜の所業なので、というか単に泥棒なので、
革命どころかテロリズムを支持はできんよ。
今回ばかりはまほちゃんかわいそうだった。
拡散語尾バズーカの追い打ちまでかけられて。
久しぶりの登板やからって張り切りすぎなんじゃふでやす!
ここぞとばかりに嫁のあじみさんを人間兵器に…なんてことを…(戦慄)
僕も大概あじみさんのことは好きですが、愛の桁が違うと思う。
なのでおとなしく南委員長派でいようと改めて決意いたしました。
勘違いも甚だしい雨宮の野郎にビシッと言うたってくれてスカッとしたわ。
こういう日常パートもそうやし、何より断然ギャグのキレが頭三つ四つ抜けてるわ。
本筋はともかく、盛大に笑わせてもらったので収支トントン、いやちょい黒字。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・小麦ちゃん・魔法少女・JKめし)

プリパラ 第82話 ひびきにいっぱい食わせてやろう、あろまちゃん悪魔の本領発揮。 あろま・みかん・ガァルルでガァルマゲドン結成! セレパラ会場に忍び込んで、ファンに配るチョコを食べつくせミッション。 マジで全部食うとは^^; さすが悪魔やることがえげつない^^;^^; みかんちゃんにはころんころんのままライブやってほしかったww 面目丸つぶれのひびきに追い打ちをかけた一本の電話。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/02/10(水) 13:52:01

プリパラ 第82話 「ガァルマゲドンのデビタインデー」 感想

地下アイドルたちのヴァレンタインイヴェント。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/09(火) 22:25:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する