今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/9(マンパ+TVO編)

  • 2016/02/09(火) 07:46:49

おしながき

・おそ松さん 第18話 逆襲のイヤミ
・赤髪の白雪姫 第17話 静かに絡まる夜の序章
・ルパン三世 第18話 始まりの晩餐

・おそ松さん 第18話

よかった。
古川登志夫の実況が。
チキチキマシンマリオカートは道中読みやすい流れ。
その予定調和を楽しむべきなのであろうな。
イヤミとおそ松の最終対決、くだらない戦いをハイレベルな作画で魅せてくれた。
鈴村と櫻井、最近では終わりのセラフで両名吸血鬼だったな。
どっちが強いか序列はっきりしないとこまで同じにしなくても。

・赤髪の白雪姫 第17話

なんだこのサブタイ!?(興奮)
こんなん絶対そっち方面に期待してしまうやんか。
薬嗅がされて攫われて、最近の少女漫画はえらいことなってんな。
しかし少女漫画なので、それ以上のことは起きませんでした。
どうせ無事で救出されんのやろ、チッ。
王子様に助けられるのは女子の夢だからね、仕方ないね。
せっかくの山本秀世コンテも、どこか寂しげだった。

・ルパン三世 第18話

クローンダヴィンチかー。
地下闘技場で烈海王と戦いそう。
そういやなんか最近本部がやたら強キャラ化してるんだよなぁ。
ガイアが弟子だったとか後付けにも程があるよね、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん 第18話「逆襲のイヤミ」

評価 ★★★ ドイツおフランスの科学力は世界一ィィィザンス!              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/13(土) 21:38:30

おそ松さん 第18話「逆襲のイヤミ」 レビュー

「おそ松さんが死にました」 実況の軽い感じが良かった。 ルールも雑ッ! というか特に無いし! 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/02/09(火) 23:24:28

赤髪の白雪姫 第17話「静かに絡まる夜の序章」

またしても白雪ちゃん大ぴんちに。 賊を迎撃するオビ、しかしそこにふたごちゃんが。 状況が味方せず、白雪ちゃんお持ち帰りされちゃったー!(゚д゚)! おいおい警備はどうした、ラジ王子面目丸つぶれじゃん(´・ω・`;) 早馬を飛ばしたゼンですが一足遅かった。 ラジ王子のプライドを傷つけないゼン大人だなあ。 国王に話を通し、白雪ちゃん救出へ総力戦。 今回の一見でラジ王子は大...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/02/09(火) 21:09:40

おそ松さん テレ東(2/08)#18

第18話 逆襲のイヤミ  じょし松さん友達の結婚式に招待された。新郎の友人にイイオトコは居なかった。引き出物はバームクーヘンとペアカップだった。 勝てば主役が約束されているイヤミカートが開催される。参加車の紹介、おそカート、カラ松A GOGO、チョロシコスキー、 どてらねこ、ザ・ブルペン、トッテイワゴン。トト子はデビルシャーク号、チビ太は赤提灯てやんでぃ号、 デカパンとダヨーンはベストフレン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/09(火) 19:44:10

ルパン三世(2015) 日テレ(2/04)#18

第18話 始まりの晩餐 ミラノコレクション会場にルパンや次元、五エ門の肖像画が描かれた。ルパンだけでなく、不二子、レベッカ、ニクス、銭形も描かれていた。照合の結果、サインはダ・ヴィンチ本人だった。ミラノにダ・ヴィンチとくれば有名な最後の晩餐。モデルの教会を訪れるとMI6本部長のパーシバルも集まる。 全員で9人が集まり、晩餐が始まる。周囲はMI6が囲んで見張っている。ルパンの謎解きが始まる。以...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/09(火) 12:34:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する