アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 4 旋回空域 呼び出し感想

  • 2016/02/09(火) 21:10:33

ac12.jpg
邪魔するんやったら帰って。

ウホッ、いいバディ回。
タイバニほど女性客は食いついとらんのかなぁ。
今はおそ松に群がってるし、タイミングが悪かったか。
まあ8万には勝てんわな、686には勝てると思うけど。
何の話かはともかく、映画的シチュエーションを鮮やかに捌く匠の技。
性格的に合わない相棒を感情的に拒絶することなく、
役割分担で対処する冷静なプロ意識がかっこいい。
職場は仲良しこよしのサークルじゃないんだし、
そういう奴と上手くやっていくのも仕事の内、
休暇中でも緊急出動要請がかかればいざ鎌倉と現場に向かうその姿は、
端正な顔立ちの裏にダンディズム漂う大人の魅力に溢れていました。
わざわざ彼をご指名でおびき出すような罠が仕掛けられてたってことは、
彼の経歴をよく知る者の計画であろうと推察されるので、
ねっとり花江君の協力者は元カノあけのんと読むがどうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気持ちだけで、十分です/アクティヴレイド4話感想

 僕が小さい頃に比べて特撮技術って格段に進歩してるとは思うのですが、さすがに飛行機の着陸脚代わりは撮影できんよね?w

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/10(水) 01:26:39

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第4話 「旋回空域」 感想

猛と颯一郎、ふたりはダイハチデカ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/09(火) 22:29:55

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第5話 消失のポーカーフェイス

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第5話 消失のポーカーフェイス 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/09(火) 21:24:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する