今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/9(ニコニコ編)

  • 2016/02/09(火) 22:09:31

おしながき

・大家さんは思春期! 第05話 大家さんはひとり好き?
・闇芝居 三期 第5話 剥製博物館
・おしえて!ギャル子ちゃん 第3話 オタクな女の子って本当ですか?
・石膏ボーイズ #03 ヌムール公ジュリアーノ・デ・メディチ

・大家さんは思春期! 第05話

oya5.jpg

クラスの女子もレベル高すぎィ!
ところでお嬢さん方、視力低下に興味はおありかな?
それはさておき、友達少ないタイプには見えないんだが大家さん。
まあぼっちでも気にすることないよ、人は所詮孤独な生き物だし。
いじめられてさえないならヘーキヘーキ大丈夫だって安心しろよ~。

・闇芝居 三期 第5話

サブタイ見てからオチ予想余裕でした。
剥製というのはそれぐらいホラーに多用されるモチーフやねんな。
こんな風に自分も動けなくなったら…ってつい想像しちゃうからね。
お前も蝋人形にしてやろうか!

・おしえて!ギャル子ちゃん 第3話

ota10.jpgota11.jpgota12.jpg

反応が欲しくて下ネタを振っていたのか(困惑)
相手の好きそうな…という発想まではいいが、
その時点でギャルに偏見持ってるってことでなぁ。
まあ実際見た目で判断されても文句言えない子だが、
それでも女の子であることを忘れちゃいかんかったな。
というわけで、次からはメガネの話題を積極的に振っていけ。
間違ってもコなんとかの話はするな。
今度こそ絶交されるからな。

・石膏ボーイズ #03

sekko3.jpg

そらまあ石膏像がドラマで使われるとしたら…なあ?
事実を知った残り三体の気遣いと、めげるどころか上機嫌のメディチに草。
こういう場面で空気悪くならないのは、キャラも作劇も大人やね。
男性アイドルアニメとして、少年ハリウッドに並ぶやも。
特にリアル寄りの作画とかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する