最弱無敗の神装機竜《バハムート》 episode 05 少女の願い 平たい胸族感想

  • 2016/02/10(水) 21:02:19

saijaku21.jpg
ちひゃー関係ないやろ。

saijaku20.jpg
落ちたな(確信)
saijaku22.jpg
二人は幸せなキスをして終了。

えーと何やったっけ、そうそう貧乳は外来種やってんな。
当然拾われた子なので、家庭内の風当たりは厳しい。
そらまあそうやろ、貧乳を温かく出迎える家なんかあるわけないしな。
ご近所の笑いものにされてもおかしくないわな。
そんな生い立ちのせいですっかり卑屈に育った貧乳の人、
それなのに胸はさっぱり育たなかった貧乳の人、
希少価値だステータスだと一定の評価を受けるのは遠い未来の話なので、
女子をおっぱいで差別しない没落王子に容易く攻略されるのも無理のない話。
貧乳の身で彼女扱いしてもらえたことがよほど嬉しかったらしく、
一生に一度のチャンス決して逃すまいぞとまだ若いのにめっちゃ婚期焦ってた。
貧乳の婚活事情は非常に厳しいというクルルァシファー編でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/08)#05

episode 05 少女の願い クルルシファーは遺跡から発見されて養女として育てられた。家族からは、余所余所しさを感じて、兄や妹からは 明らかに疎まれて育ってきた。受け入れられるために勉強もスポーツも頑張った。神装機竜も与えられるまで頑張った。それでも彼女には冷たい家族だった。 彼女の出生を聞いて僕たちは仲間だと手に取るルクス。ルクスも反乱後は王家からも民からも見捨てられた。そんな時に遊ん...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/11(木) 10:19:38

最弱無敗の神装機竜(バハムート)   ~ 第5話  少女の願い

最弱無敗の神装機竜(バハムート) 第1話 ~ 第5話  少女の願い 滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/11(木) 04:47:27

最弱無敗の神装機竜 第5話 「少女の願い」 感想

ちっぱい令嬢を最強没落王子のハーレムに追加。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/10(水) 21:18:32

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

最初に落とされたメインヒロインってこういう運命を辿るんですよね。
ドリルで掘ったのは己の墓穴でしたね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/02/10(水) 22:49:44
  • [編集]

リーズシャルテ姫様がすっかり
ツッコミ役&滑り台と化していて笑うしかない(笑)。

  • 投稿者: レン
  • 2016/02/10(水) 22:45:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する