無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 プリント感想

  • 2016/02/11(木) 07:04:36

20160211063901.jpg
久野ちゃんオッスオッス。

20160211063930.jpg
はいあざとい。

幼女回。
久野ちゃん回。
リアル幼女より幼女な久野ちゃんである。
久野幼女はクマがお好きらしい。
熊本生まれらしい。
いや、そこじゃなくてさ。
ここは断然、今日どんなパンツはいてんのって訊くとこでしょうが!
絶対くまパンって答えが返ってくるはずでしょうが!!
顔を赤くしながら!
もじもじしながら!
消え入るような久野ちゃんボイスで!!
あーもーこんな特大チャンスを棒に振りよったわ。
はーつっかえほんまつっかえ。
脚本家にセンスと常識と良心があるなら、きっとこの質問を入れてたはず。
さてはコンテの段階で削りやがったな。
山田ァ!余計なことしやがって!
ちなみにここまで全部妄想なので、本気にしないように。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

評価 ★★ 加隈さんがアップを始めたようです            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/17(水) 02:42:36

無彩限のファントム・ワールド 第6話 「久瑠美とぬいぐるみ王国」 感想

序盤に出てきた赤ちゃんってメインヒロインの赤ちゃん時代なんかな?

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/02/12(金) 23:18:22

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」 あらすじ&レビュー

ハチミツは嫌いっててーきゅうで言ってた。 久瑠美の回。 全体的にシュールでした。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/02/11(木) 18:55:30

行こう、アルブレヒト/無彩限のファントム・ワールド6話感想

 心の中の世界に落ちた時の久瑠美からのアルブレヒト&ランドセルの奪い方、きのこをクッションにした落下の仕方がなんだか「上手い脱がせ方だなあ」と思ってしまう。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/11(木) 15:58:14

無彩限のファントム・ワールド 第6話

久瑠美(CV:久野美咲)は、小学校4年生ですが、いつも手にしているクマのぬいぐるみ・アルブレヒトを使ってファントムと戦える能力を持っています。 前回、ファントム退治を手伝ってしまったことで、舞(CV:上坂すみれ)から「またよろしく」と言われてしまって気が重くなっています。 悩んでいる久瑠美は、おまじないのような歩き方をしている時に、登校途中の晴彦(CV:下野紘)に話しかけられてし...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/02/11(木) 15:09:26

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/10)#06

第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 登校する久瑠美は、気分が重かった。大好きな図工があるので楽しいはずなのに。それは舞にまた手伝ってと言われた一言が原因だった。今度もファントムと戦えるか不安だったのだ。そこで自分に暗示をかける。白い部分だけを踏んで登校できればと。 晴彦と出会って声を掛けられる。気が逸れて白い部分を踏み外しそうになる。転びそうな久瑠美を支える晴彦。突然能力が発動して久瑠美の内部世...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/11(木) 10:18:20

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

無彩限のファントム・ワールドの第6話を見ました。 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 クマを愛して止まない臆病な久瑠美は雨の日に晴彦、ルルと一緒にぬいぐるみの世界に迷い込み、謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。 万事休すかと思われたその時、久瑠美達を守るようにアルブレヒトが現れ、なんとか洞穴に逃げ込むことに成功する。 身を挺して自分を守ろうとするアルブレヒトを守るために立...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/02/11(木) 09:32:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する