ノルン+ノネット #5 微睡む森 ヒロインズかわいい感想

  • 2016/02/13(土) 21:05:58

noru5.jpgnoru7.jpgnoru6.jpg
      桃      源      郷

風呂とコスプレ。
主に女子が。
乙女ゲーって何だよ(哲学)
いやもうとにかくかわいかった、そして面白かった。
夢の中なら言える本心、夢の中でも上手くいかない関係、
それぞれのお相手イケメンにも事情や感情があって、
一方的に伝えるだけじゃあかんのよという寓意に満ちた童話モチーフの精神世界。
ふと思ったのは、イケメン連中もイケメン視点で同じ夢見てたんかなってこと。
彼らの内面も反映されてるのなら、今後の展開の重要な手がかりになりそうやね。
梶君の断絶、サイガーの誤解、サスケェの二面性、どれも覚えとかな。
風呂で拝んだ各バストサイズは覚えるまでもなく忘れないので大丈夫。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NORN9 ノルン+ノネット   ~ 第6話  動き始めた歯車

NORN9 ノルン+ノネット  第1話   ~ 第6話  動き始めた歯車 ノルンと呼ばれる巨大な飛行船で旅をする少年少女の物語。主人公をはじめノルンの乗船者たちは全員、特殊な能力を持っている。また、9人の攻略キャラクター全員を攻略し終えると、鈴原空汰がタイムスリップした謎が分かる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/13(土) 21:14:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する