今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/14(アニシャワ編)

  • 2016/02/14(日) 12:27:26

おしながき

・デュラララ!!×2結 #30 乗りかかった舟
・少女たちは荒野を目指す 第6話 これがいわゆるサービス回というものね
・ハイキュー!! セカンドシーズン 第19話 鉄壁は何度でも築かれる
・ヘヴィーオブジェクト 第18話
  札束の散らばる炭鉱 ~カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 Ⅱ~

・デュラララ!!×2結 #30

20160214121707.jpg

園原さんの赤面をたくさん拝めて満足じゃ。

20160214121803.jpg20160214121742.jpg

紀田君の彼女が胸なさすぎて泣きそうじゃ。
勝負にならなくて助かったな。
ガールズトークの隣で帝人君がやべぇよやべぇよという話。
グラサンハンマーに凄まれて動じない胆力がやべぇよやべぇよ。
渡されたのが生首だったら面白いけど、入るスペースじゃなかったし拳銃の類か?

・少女たちは荒野を目指す 第6話

20160214121845.jpg20160214121907.jpg

言い訳じみたメタ発言の数々が一々寒い。
黙って脱げや売女が。
冴えないなんたらといい、エロゲ出身ライターの自虐ネタほどきついもんはないな。
ほんで花澤がまた負けんねんてよ。
幼馴染だからね、仕方ないね。

・ハイキュー!! セカンドシーズン 第19話

20160214122013.jpg

結果は見えてたけど、それでもいい試合だった。
三枚ブロックをNMKWは抜けなかったけど吉野は抜いた、
高さを威力で突破する豪腕と技巧の合わせ技もすごかったが、
大王様のワンマンチームじゃないことを印象づける決め技としての使い方が上手い。
こういう局面で仲間に任せられるのが、彼の強さの秘密だと思う。
嫌味なほどかっこいい野郎だ。

・ヘヴィーオブジェクト 第18話

20160214122117.jpg

あの落下で助かったらギャグだよなと思ってたらちゃんと死んでた。
どうでもよさそうなキャラの命は軽いね。
主人公は重機に頭掴まれても握り潰されないのにね。
銃撃しといて死亡確認を怠るし、スパイが聖人に思えてきた。
何よりメガネを生かした功績だけで天国行き確定。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結 6話「乗りかかった舟」

評価 ★★★ 埼玉は広い!              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/20(土) 21:48:02

デュラララ!!x2 結 TokyoMX(2/13)#30

第30話 乗りかかった船 帝人が壊れて危うい存在となった。それが嬉しい臨也、人外には退場して欲しい。静雄も同様に退場を願っていた。 三ケ島沙樹が園原杏里を訪れた。紀田正臣の恋人と自己紹介。実は臨也の人形で紀田正臣を好きになれと言われた。それがきっかけだった。杏里が正臣を好きなら宣戦布告するつもりだった。でも友達、恩人だと話す杏里。寄生虫でも人を好きになって良い。 六条千景に全てを打ち明けた紀...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/15(月) 03:55:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する