この素晴らしい世界に祝福を! 第4話 この強敵に爆裂魔法を! 潤い感想

  • 2016/02/14(日) 16:56:46

kono9.jpg
金金って言うんじゃねぇよ女神のくせによオォン?

kono10.jpg
チラチラ見てただろ。
kono11.jpg
やりますねぇ!

自分だけ荒稼ぎするつもりだったり、金遣いが荒かったり、金を無心したり。
そんなどうしようもない女神さんが、どうしようもなくこの世界に息づいてる。
完璧に自分のことしか考えてない生き方が、とてつもなく人間的だと思う。
要するにかわいい、好きだ。
ぶっぱに命懸けてる子も、責め苦に悦びを感じてる子も、
ままならない物語の中で人生を満喫してる姿が輝いて見える。
どんな環境でも楽しんだもん勝ちっていうかね。
魔王がどうたら示された命題はさておいて、
身の丈に合った幸せを追い求める権利は誰にでもあるのだ。
死の宣告すらコントのネタにしかならない底抜けの明るさ、
この素晴らしいヒロインたちに祝福を。
でも放火すんなよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」感想

この素晴らしい世界に祝福を! 第4話「この強敵に爆裂魔法を!」感想 レッツばっくれっつ!

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2016/02/14(日) 19:30:57

この素晴らしい世界に祝福を! 第4話 「この強敵に爆裂魔法を!」 感想

ナイス爆裂。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/14(日) 17:56:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する