機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第4話 頭上の悪魔 アプサラスかっこいい感想

  • 2016/02/15(月) 22:44:51

20160215145558.jpg
すごく…大きいです…

20160215145508.jpg
こっちもでかかった。

死神サンダースの汚名を返上じゃーっちゅーとこで、
ジンクス破りにゃもってこいのデカブツと初顔合わせ。
まだ試運転の段階で実戦投入じゃないので本気は出してないが、
それでもこれほどの威圧感を放つ巨大MA最高や。
設計思想そのものが男のロマン全開なんだよなぁ…あぁ^~たまらねぇぜ。
さすがお兄様ですわと言わざるを得なかった。
自身は病弱だから、思い描いた夢をこの機体と、そして妹に託したんかなぁ。
乗ってんのが可憐なええとこのお嬢っちゅーのがまたギャップ萌えやな。
スパロボでは17歳降ろしてシローを乗せてたなぁ。
戦艦とかデンドロと援護フォーメーション組んで、めっちゃ強かった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する