アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 5 消失のポーカーフェイス ワケあり感想

  • 2016/02/16(火) 21:00:27

ac16.jpg
女の過去を詮索するな。

ac13.jpg
何食べたらそんなに…(詮索)
ac15.jpg
よし!公務だな!
ac14.jpg
意識高そうな要審議。

バッカおめー谷口悟朗でポーカーつったら、
ファンタジスタドール思い出して綴んのが人として当然ダルルォ?
いつまでも二期待っとるで!(とどかぬ想い)
そんなわけで、どんなわけや、お待ちかね敏樹回。
参戦の手土産は酒にギャンブルに女、
飲む打つ買うとおっさん趣味ここに極まれりなネタのチョイスを、
警察組織というハコに放り込むだけで洒脱なエンタメに仕上げるこのセンス。
一応ええもん側がイカサマしまくった挙句負けまくるとか、
こんなん絶対この人にしか書けんよなぁ。
いやでも地味子さんが伝説のギャンブラー本人だったの?
あのとき抱えてた娘が育ったとかじゃなくて?
まあそんな細かい部分より今回の話は、
裏稼業を表沙汰にする覚悟のかっこよさだけで満足ですけど。
後はあれかな、白鳥てっちゃんのライバルが自分の母親と寝てそうな声すき。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第5話 「消失のポーカーフェイス」 感想

地味で無口なオペ子、天野 円(まどか)の過去。

  • From: Little Colors |
  • 2016/02/16(火) 22:34:22

私がやる/アクティヴレイド5話感想

 ゲーセンのぬいぐるみも賭場への符丁の1つのようだけど、あのおじいさん達も毎回クレーンゲームやってるんだろうかw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/16(火) 21:14:37

アクティヴレイド -機動強襲室第八係   ~ 第6話 夢は、彼方の黄昏

アクティヴレイド -機動強襲室第八係  第1話  ~ 第6話 夢は、彼方の黄昏 第三次流砂現象によりその一部が泥濘に沈んだ東京。復興作業用に作られた、 高出力・強化外骨格<ウィルウェア>を使った犯罪の増加に対処すべく、警察庁警備局は、 その吉祥寺分室に第五特別公安課第三機動強襲室第八係──通称<ダイハチ>を新設した。 様々な法的制約としがらみに縛られながら、 知恵と勇気と口八丁で凶悪...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/16(火) 21:07:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する