今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/16(ニコニコ編)

  • 2016/02/16(火) 22:01:06

おしながき

・大家さんは思春期! 第06話 大家さんは注目の的!
・おしえて!ギャル子ちゃん 第4話 声が出ちゃうって本当ですか?
・石膏ボーイズ #04 竜を退治する聖ゲオルギウス

・大家さんは思春期! 第06話

oya6.jpg

メガネが仲間に加わった。
五人も出たらさすがに一人くらい入っとるやろの法則が発動してしまったな。
本編はなんや、クラスが優しい世界でよかったね。
美少女は心まで美しいんやね。

oya7.jpgoya8.jpg

それにしても大家さんは毎回かわいいのである。

・おしえて!ギャル子ちゃん 第4話

ota13.jpg

OP長い…長くない?
特に凝ってないけど友達が揉みたがってるなら一丁頼む、
そんな気遣いがよかった。

ota14.jpg

そんなことより窓際メガネに台詞があってよかった。
弁当がカップ麺なのもよかった。
湯気でレンズが曇るとこまで想像余裕でした。
「やーん」なんて困りながらそのまま食べ続けるんだよ、きっと。

・石膏ボーイズ #04

sekko4.jpg

大舞台で大滑り、大炎上。
サジェスト汚染にもう顔中草まみれや。
こういう知名度の上がり方は泣きたくなるやろね。
そこから負のイメージを人気にひっくり返したCMプランナーぐう有能。
素材を活かすも殺すも演出次第ってはっきりわかんだね。
電通とか博報堂とかが高給取りなのにも納得。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する