シュヴァルツェスマーケン #06 交渉メガネ感想

  • 2016/02/17(水) 06:51:00

20160217062921.jpg20160217063001.jpg
20160217063019.jpg20160217063057.jpg
           メガネ西へ。

よし!今週もメガネが生き残ったな!
それどころかめっちゃ活躍してるやん。
主人公と二人旅とか、まるでヒロイン扱いやん。
私服にメガネ、超かわいいやん。
変装のために外してたら、シュタージに密告せなあかんとこやった。
それはともかく、これはもしかして個別ルート入った?
名前呼びイベントなんかあったし。
けど、ここで別行動って…単独行動って…。
結局死亡フラグじゃないか(絶望)
だーかーらー、変なとこで有能アッピルすんなってー。
このアニメで目立つ行為がどういう結果につながるか、分からん君でもあるまいに。
せっかく前の作戦で拾った命を、わざわざ異国まで落としに行くこともあるまいに。
なんかもう消されんの前提で書いてるけど、これで生き残ったら奇跡やね。
メガネの神よ、何卒ご加護を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュヴァルツェスマーケン テレ東(2/14)#06

第6話 西側諸国との連合作戦、海王星作戦は大成功。BETAを一掃して有名になった666中隊。テオドールはリィズがシュタージのスパイでないと断言する。アイリス隊長は信じるがグレーテルは今のところはと慎重論。ベラルーシ近辺からBETAの10万を越える大群が押し寄せてきている。連合作戦の2倍以上の数だった。 そこにシュタージのアクスマンが率いるベルリン中隊が飛来する。アイリスを戦闘時の反革命的な言...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/17(水) 10:58:27

シュヴァルツェスマーケン    ~ 第6話

シュヴァルツェスマーケン  第1話  ~ 第6話 2001年から18年前…1983年のヨーロッパ。ミンスクハイヴにより、東側から押し寄せる膨大な数のBETA群に対し、ヨーロッパ諸国はドイツ民主共和国(通称、東ドイツ)を盾としてBETAの侵攻を押しとどめ、その間に海外への疎開を進めていた。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/17(水) 08:56:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する