今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/17(アニメ特区編)

  • 2016/02/17(水) 08:26:00

おしながき

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十九話 炎上
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第18話 魔法都市ロンデル

・うたわれるもの 偽りの仮面 第十九話

戦へ赴くようには見えない、賑やかで穏やかな道中。
クオンさんは負け戦を確信してるようなので、
最初から停戦撤退を自軍に呼びかけるつもりなのかな。
トゥスクル側のアルルゥが拠点まで誘導してくれたのも、そのアシストか。
ヤマトが攻めあぐねる理由をいくつか挙げてたが、
それを解決できたとしても勝てそうにないよなぁ。
神の軍勢にケンカ売ってるようなもんって、前作見てたらはっきりわかんだね。
こうなったら美人コンテストに持ち込むしかないな。
それでやっと互角。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 第18話

オイコラ魔女っ子。
研究発表の際にはメガネかけろよ。
神聖なる場へ立つというのに、些か無礼であろう。
正装したぐらいで満足してんなよ。
審査員はそんなとこ見てないから。
かけてるかどうかチェックしてるだけだから。
裸眼はその時点で落とされるから。
インクぶっかけ祭り覚悟しとけ、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(2/13)#19

第19話 炎上 補給物資をアトゥイの故郷シャッホロで集める。その間はシャッホロの町を散策するが暑い。早速、娘が可愛くて駆けつける八柱将の一人で父親のソヤンケクル。彼の船でトゥスクルへ物資を運ぶ。こんな巨大船がスムーズに速く動けるのがおかしいとネコネ。古の御業かもしれないとクオン。 一人空を眺めるクオンに話しかけるハク。この戦はトゥスクルが勝ちます。ヤマトの仲間、アトゥイやルルティエ、ネコネた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/17(水) 10:59:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する