今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/17(ニコニコ編)

  • 2016/02/17(水) 22:32:36

おしながき

・てーきゅう 第78面 先輩とフューリー
・魔法少女なんてもういいですから。 第6話
  会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?
・おじさんとマシュマロ 6個目 弟とマシュマロ

・てーきゅう 第78面

tekyu70.jpgtekyu71.jpgtekyu72.jpg

我らがうどん子回!…と思いきや、いつもの四人でわちゃわちゃ。
うどん子は会話してるようで一方的にしゃべってるだけなので、
話を回すのには便利だが話に混ざれないんだよなぁ。
キャラの一人として扱われてないよね、正直。
そういう孤高さんなとこも好き。

・魔法少女なんてもういいですから。 第6話

動機や手段はともかく、親バレをうやむやにしないのはいい心がけ。
現実との接点をちゃんと抑えてある、以外に骨のある作風がお気に入り。
パッパが社畜でご苦労さんってなオチだったが、
直後にアーススタードリームのノーギャラ営業CMかかってて草。
奴隷じゃん。

・おじさんとマシュマロ 6個目

masyu4.jpg

落ちたな(弟が)
なんでいきなりホモアニメになってんだよ。
まあ日下さんかわいいからね、仕方ないね。

masyu3.jpg

そんなことよりキタエリもかけようぜ、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう78話感想

てーきゅう 第78面「先輩とフューリー」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  久しぶりの大人数で勢いに任せて押し流す第78話。とはいえうどん子から始まり先輩陣のボケに入っても要所で彼女がボケるので安定した流れ……と見せかけて麻呂という変化球を投げ込んでくる配球が楽しい。意表突かれないわけがあるかwww その後ボーリング球をおっ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/02/18(木) 20:44:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する