アイカツ! 第172話 春のドリアカーニバル! 敵情視察感想

  • 2016/02/18(木) 21:01:50

20160218193753.jpg
未来のヒロイン。

20160218193619.jpg
かけろや!
20160218193648.jpg
私服かわいい。

えっドリアカってまだ潰れてなかったの(驚愕)
オープンキャンパス的な、フェスをやっとるらしい。
スターライトのなんたらカップと日時をずらしてるとこがね、
直接対決を避けるようでせこくて微笑ましい。
あかりハニーたちの来訪が知れたら、
引き抜き工作を仕掛けられるんじゃないかとドキドキしたが、
あちらなりに新人育成は怠っていなかったようで、
そんな音城妹があかりハニーたちの活躍に影響を受けてアイカツを始めた、
その言葉には感じ入るものがあったよ。
いつしか誰かの星になっている、こうやってつながっていく。
しかしまあらいち少年は青春を謳歌しまくっとるね、
人気アイドルの弟でアイドル候補生の友達で本人はアイドル記者。
リア充ドルオタとか、彼の存在こそ作中最大のミラクルだよなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・このすば・ファントム・ハルチカ)

アイカツ! 第172話 久々ドリアカメインきたー!!(≧▽≦) セイラがいいリーダーシップ、4人の個性が良いですな(^^) きいちゃん相変わらずオケオケオッケー可愛い♪ ひなきはドリアカとこれまで面識なかったんだ。意外。 ドリアカのステージに大いに刺激を受けたあかりちゃんたち。 セイラ視点であかりちゃんの成長が語られたのがよかった。 ノエルちゃんドリアカ入り、しっかり取材に来て...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/02/19(金) 14:52:13

アイカツ!  ~ 第172話 春のドリアカーニバル

アイカツ! 第1話 ~ 第172話 春のドリアカーニバル 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/18(木) 21:18:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する