蒼の彼方のフォーリズム 第六話 それが君の実力かい? 火花感想

  • 2016/02/18(木) 22:58:44

20160218214053.jpg
燻ぶる瞳。

20160218213656.jpg
こぼれるおっぱい。
20160218213719.jpg
寄せる谷間。

同じ2点差の敗北でも、中身が違いすぎた。
吉田玲子が脚本書いてるエロゲアニメなのを忘れるほど、熱い勝負だった。
まあ今週は木緒なち担当回だったが。
エロゲアニメらしく、エロカットも拝めたが。
それ以上に熱血スポ根ドラマを見せてもらった。
熱い勝負だったのは、何も直接対決のことじゃなくってな。
次は勝つ気でいたら、相手は本気を出していなかった。
相手の本気を引き出したのは、始めたばかりの素人だった。
底知れないのは、彼よりも、彼女だった。
手を伸ばしたって、もう届かないかもしれない、その遠い背中。
それでも追いかける勇気が、まだ残っているだろうか。
答えはきっと雲の向こう、飛んでみなきゃ分からない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(2/15)#06

第6話 それが君の実力かい? 仇州西部地区予選2日目、明日香は延長戦で2回戦を勝利。しかし体力の消耗は激しくフラフラな状態。実は顧問の各務先生は世界大会に出場したこともある 有名選手だった。昌也にもFCを教えたらしく、真藤とも知り合いだった。 みさきの2回戦の相手は絶対王者の真藤一成。過去の戦闘スタイルとは異なり、スピード勝負で ドッグファイトを避ける戦法だった。それでもエアキックターンを使...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/19(金) 17:43:20

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第6話  それが君の実力かい?

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第6話  それが君の実力かい? FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/02/19(金) 04:59:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する