今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/20(アニメイズム編)

  • 2016/02/20(土) 21:04:43

おしながき

・亜人 #06 君もブチ殺してやる
・ファンタシースターオンライン2 Quest06 禁じられたPSO2

・亜人 #06

主人公の性格思考が一風変わってると、
話も予想できないおかしな方向に転がっていくなぁ。
すでに常識離れの身体的特性を獲得してるのに、
その上頭脳まで規格外なのは作劇的にごちゃつかないだろうか。
グールの金木君だと普通の青年が人外化の過程で苦悩するドラマになってたけど、
変な奴が変な力で変な生き方してたら中心軸がどこにも定まらんでしょ。
せめて感情移入できる部分の一つも欲しいところ。

・ファンタシースターオンライン2 Quest06

サブタイのセンスが秀でている。
ゲーム以上に学業や仕事のレベルも上げとかなあかんでという話。
そのような教訓&現実的エピソードでありながら、
巧みに配置された友人との通信ポイントで大いに笑いを取り、
おまけにサービスまでこなしてしまう楽しさてんこ盛りの監督コンテ回。

20160220200256.jpg20160220200225.jpg20160220200327.jpg

SOROさん魅惑のNYシーンは来ると分かってても面白いから卑怯。
そして今週も会長がかわいかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン2 The ANIMATION Quest 06

「禁じられたPSO2」 評価 ★★★ 境界を越えるって言うか……? 無限の冒険って言うか……? つまり、それほどPSO2が面白いって言うか……!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/02/25(木) 20:09:09

ファンタシースターオンライン2 TBS(2/18)#06

Quest 06 禁じられたPSO2 生徒会で草津に温泉合宿。イツキは成績が下がったのでPSO2禁止。オンラインゲームの効用を教師たちにプレゼンした生徒会長だが イツキの成績が足を引っ張った。説得力はなくなってしまった。 宿は仁羽旅館、弓子とラスト侍が経営者だった。PSO2を禁止されている夫のラスト侍だった。一人で頑張るイツキ、生徒会のメンバーもPSO2を 楽しんでいた。アイカは合宿には不参...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/02/21(日) 21:30:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する